1. トップ
  2. レシピ
  3. ファミマ、値段そのまま「40%増量」キャンペーン “小腹がすいたとき”に食べたい組み合わせを担当者が解説!

ファミマ、値段そのまま「40%増量」キャンペーン “小腹がすいたとき”に食べたい組み合わせを担当者が解説!

  • 2022.8.5
  • 493 views
小腹がすいたときに食べたい組み合わせ(ファミリーマート提供)
小腹がすいたときに食べたい組み合わせ(ファミリーマート提供)

ファミリーマート(東京都港区)が、人気商品を40%増量で販売する「お値段そのまま!! 40%増量作戦」キャンペーンを実施中です。対象商品が週ごとに変更する同キャンペーンですが、1週目(8月2日から8日まで)の対象商品の中から、同社のマーケティング担当者がおすすめする組み合わせを紹介します。

サンドイッチ1つで適度な満腹感

担当者が紹介するのは、小腹がすいたときに食べたい次の組み合わせです。

「おトクに元気をチャージ!?小腹がすいたときにおススメ組み合わせ」・テリヤキチキンとたまごのサンド(278円、以下税込み)・メガライフガード700ml(151円)・深煎りピーナッツのピーナッツチョコ(108円)

おすすめの理由について、担当者は「テリヤキチキンとたまごのサンドは、それぞれの具材が増量していて1つで大満足の商品です。さらに、今年のキャンペーンでは700ミリリットルのメガライフガードも対象。お菓子には、深煎りピーナッツのピーナッツチョコを組み合わせて、夏バテの季節も1日元気に乗り切りましょう!」と説明しています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる