1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型はビッグな幸運に恵まれそう! 御瀧政子の8月8日~8月14日血液型占い

B型はビッグな幸運に恵まれそう! 御瀧政子の8月8日~8月14日血液型占い

  • 2022.8.5
  • 5150 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年8月8日~8月14日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

8月8日~8月14日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの8月8日~8月14日の運勢は? ズバリ、診断します。

【8月8日~8月14日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

忙しさイコール活躍できるときかも

夏季休業前の駆け込み需要もあり、忙しさマックスの中で活躍どきです。仕事運は充実期かつハードでもあります。健康運は、甘いものは腹に痛いという時期。金運は好調ですが、忙しくてショッピングを楽しむ間もない暗示が。美容運はオレンジ系のメイクカラーで、元気と若さを強調。思い切った野性的なイメージもおすすめ。

B型 総合運

向学心に富んだ成長期に突入しそう

ビジネス・スタディ運が急上昇。仕事運は飛ぶ鳥を落とす勢いです。向学心に富んだあなたは上からは引き立てられ、下からは慕われることでしょう。金運は、てがたい投資はおすすめですが、不勉強のままではNG。健康運は中程度。アウトドアスポーツ前にはカラダも持ち物も準備バンタンに。美容運は海外のコスメにツキあり。

O型 総合運

慎重に考えての行動が吉に

つい立ち止まって深く考えこんでしまいそう。仕事運はまずまずですが、今の職場環境はこれでいいのか? と気持ち的にスッキリしないことも。うっかりミスや連絡のもれなどが生じないように注意が必要でしょう。金運はややゆとりあり。健康運は検診に向いている時期。受けておくと安心です。美容運はデトックスによい時期。

AB型 総合運

振る舞い次第で運が掴めそう

想定外のハプニングが多い時期で、そこでどう振る舞うかが吉凶の分かれ目。仕事運はパートナーシップを生かせる運気。金運は、可もなく不可もなくトントンかも。健康運は自己防衛に徹すること。美容運はヘアケアを重点的に。カラーリングもいいけど、サラサラのツヤツヤな黒髪がバッチリ吉とでます。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる