1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GLOW9月号】全方位可愛くてテンション上がる!「スヌーピーブック型貴重品ケース」

【GLOW9月号】全方位可愛くてテンション上がる!「スヌーピーブック型貴重品ケース」

  • 2022.8.5
  • 282 views

「GLOW」9月号(宝島社)の特別付録に、スヌーピーのコミックブックをモチーフとした「SNOOPY[スヌーピー]ブック型貴重品ケース」が登場。

3つの収納スペースに、それぞれ4つのカード入れが付いた本アイテムは、家族の薬や貴重品を保管するのにぴったり。一箇所にまとめられるので、モノが迷子になる心配もない。

サイズ(約)
高さ20×幅13×マチ4cm

たまりがちなスキンケアの試供品、小さめコスメ、オイルを入れておくのもよさそう。筆者は、お気に入りのマスキングテープやペンを入れて使うことにした。

裏面には、可愛くシンプルに「PEANUTS」とプリントされている。表裏どちらを上にして持っても、テンション上がること間違いなし。

本棚にこっそりと忍ばせておくのもいいかも。

梱包時の折りジワが気になる場合、スチーマーをあててみて。シワが簡単&きれいに消えるはず。

GLOWモデルズの1週間SNAP

主演舞台「毛皮のヴィーナス」の公演を控える高岡早紀さんが表紙を飾る「GLOW」9月号(宝島社)が、7月28日に発売された。特集は「大人のお洒落白書」。

■お洒落スナップ大復活祭
[Part1] 人気モデルの夏の着こなし1週間拝見
[Part2] スナップで深掘り!お洒落GLOW世代の流行ランキング
[Part3] 愛用バッグと持ち物調査 こだわりアイテム大公開
■お仕事だって行ける!
Tシャツ&スニーカー 大人の品格スタイル帳
■楽ときれいを両立する
R45からのアンダーウエア事情

厳しい暑さが続いたと思ったら、今度は土砂降りの雨だったりと、気分屋な夏の天気に振り回されてばかり。学校が夏休みで、なにかと外出の機会が増える8月。どんな服装で出かけるのがベストか悩んでしまう。

そこで本誌は、GLOWモデルズの1週間の着こなしSNAPをお届け。「きれい目シンプル」にまとめた佐田真由美さん、年齢に沿った「ちょい甘」を楽しむ今宿麻美さん、シックな黒にシフト中のクリス-ウェブ佳子さんに倣って、GLOW世代のリアルコーデをヒントにしよう。

元記事で読む
の記事をもっとみる