1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛い」の声続出!ハニーズの「花柄ワンピ」プチプラでめちゃくちゃ着やすい!

「可愛い」の声続出!ハニーズの「花柄ワンピ」プチプラでめちゃくちゃ着やすい!

  • 2022.8.5
  • 9036 views

レディスファッションブランド「Honeys(ハニーズ)」に、2022年8月3日現在、小花柄がかわいらしいワンピースが登場しています。

口コミでも「可愛い」の声が続出しているアイテムです。

「マジで買ってよかった」

商品名は「配色ワンピース」です。価格は3480円

花柄×配色×プリーツの組み合わせが柔らかな印象を与えるワンピースで、袖口・ネックライン・裾に配色を利かせたトレンドライクな1枚です。

裾には細かいプリーツが入っています。動くたびにふわっと揺れて可愛らしさがアップしますよ。

見た目は軽やかですが、裏地が付いているので、透けも気にならず安心して着用できます。また、さらっとしたジョーゼット素材を使用しているので、夏の暑い日でも快適です。

袖はふわっとしていて、気になる二の腕をさりげなくカバー

ウエスト位置は高めに設定されており、着るときゅっと絞ったような綺麗なシルエットになります。ただ、ウエスト部分はゴムになっているので、締めつけは軽減。着心地も抜群です。

22年8月3日現在、公式オンラインストアの人気アイテムランキングでは、第3位になっています。

公式サイトのレビューでは、購入者から好評の書き込みも多数あります。

「色や柄も上品で可愛いしマジで買ってよかった」「とにかく可愛いです。お値段以上に見えました」「とてもいいデザイン」「お袖のフリルも可愛いです。買って良かった!」

ミニバッグやサンダルを合わせれば、夏のお出かけにぴったりな上品で可愛いコーディネートが完成しますね。

カラーはコン花柄、ミント花柄、ベージュ花柄の3色展開。サイズはS、M、Lです。現在コン花柄のLサイズはオンラインショップで「在庫なし」となっています。

気になる人はチェックしてみて。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる