1. トップ
  2. ファッション
  3. 信者になりそう。 【ユニクロ】何枚でも買い揃えたい「クルーネックT」!

信者になりそう。 【ユニクロ】何枚でも買い揃えたい「クルーネックT」!

  • 2022.8.5
  • 995 views

デイリーコーデの定番であるTシャツ。特に夏場は大活躍ですよね。そこでおすすめなのが、【ユニクロ】の「クルーネックT」♡ プチプラなのにキレイなシルエット、さらにカラーもとっても豊富とくれば、何枚でも買い揃えたくなっちゃいそう! もう愛用している人もまだゲットしていない人も、クルーネックTの魅力に沼っちゃうかも!?

シンプルコーデがこんなにオシャレに!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのクルーネックTにブラウンのパンツを合わせたコーデ。クルーネックTはぴったりサイズなのにピチっとせず、すっきりしたほどよいフィット感が魅力です♡ シンプルなコーデなのに絶妙なサイズ感のおかげでオシャレでこなれた印象に。インフルエンサーの@chie12.21さんは自身のことを「クルーネックT信者」と語っていますが、そう言っちゃうのも納得の優秀さです!

キレイ目カジュアルもおまかせ!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはベージュのクルーネックTとワイドパンツを合わせた大人っぽい着こなし♪ クルーネックTはコットン100%で楽な着心地なのに、キレイ目な雰囲気でも着られちゃうんです。シンプルなTシャツなので、スカーフを巻いたり派手なアクセサリーとの相性もばっちり! 小物で遊ぶのが楽しいアイテムです♪

こっちのクルーネックTも見逃せない!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

上2つで紹介したクルーネックTとは別に、「リブクルーネックT」も大人気! 公式サイトによると、「細身のシルエットとリブの表面感ですっきり見える5分袖Tシャツ」とのこと。しっかり二の腕が隠れるのは大人女子には高ポイントですよね♪ キレイ目コーデとの相性◎ です♡

カジュアル好きさんにおすすめのボーダー♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「リブボーダークルーネックT」は、カジュアルな雰囲気が可愛い♡ 細めのボーダーなので大人女子も着こなしやすそうです。しっかり目の生地で、細身なシルエットなのに身体の肉感を拾いすぎないところがgood♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chie12.21様、@mii_wear様、@yu_kooooooo0620様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり

元記事で読む
の記事をもっとみる