1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ハンパなく愛されてる…!」男が見せる最上級の溺愛態度

「ハンパなく愛されてる…!」男が見せる最上級の溺愛態度

  • 2022.8.5
  • 10912 views

溺愛すると男性は好きな気持ちを態度でアピールするのです。 今回は「男が見せる最上級の溺愛態度」を4つご紹介していきます。 本気で好きになったときだけ男性が見せる態度なので、好きな人がいる人は読んで覚えておきましょう!

「いいよ!」や「大丈夫?」と言うことが多い

溺愛すると男性は、気づかうことが増えるのです。 そのためお願いされたら「いいよ!」と答えて甘えさせてあげたり「大丈夫?」と確認したりすることが多くなります。 男性の何気ない口癖をよくチェックしてみると、あなたのことを溺愛しているのかどうかがわかるかもしれませんね。

女性の行動に文句を言わない

「好きな人のためなら何でもしてあげたい!」「わがままを受け止めてあげたい!」このように考える男性は多いようです。 例えば、あなたが長時間の買い物をしているときに文句を言わずに付き合ってくれるのであれば溺愛されている可能性が高いでしょう。 女性の行動に文句を言わないのは、男性なりの愛情表現なのかもしれません。

嘘のない笑顔をたくさん見せてくれる

「好きだな」「可愛い!」このように思うと男性は自然と嘘のない笑顔が増えるもの。 あなたの彼が一緒にいるとき、思いっきり笑うことが多いのであれば溺愛されているサインなのだと考えられます。 大好きな人の前では、男性は本気で笑えるのです。

自分から積極的に尽くそうとする

男性は溺愛すると、相手に精一杯の愛情を伝えようとします。 例えば、女性の好みに合わせたデートプランを考えたり、誕生日を覚えておいて積極的に祝ったりするのは溺愛しているサインなのかも。 自分から積極的に尽くそうとするのは、男性が溺愛している相手限定で出来ることなのです。


彼がさりげなく気づかったり素の表情を見せてくれたりするのは、溺愛しているサインです。 今回ご紹介した内容を覚えておいて、好きな彼から溺愛されているのかどうかチェックしてみましょう! きっと彼の好きアピールに気づけるはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる