1. トップ
  2. ファッション
  3. 「とーーっても細見え」【AMERICAN HOLIC】の“夏スカート”が秋まで使えそう

「とーーっても細見え」【AMERICAN HOLIC】の“夏スカート”が秋まで使えそう

  • 2022.8.4
  • 5381 views

カジュアルながら可愛らしいアイテムが揃う、AMERICAN HOLIC。 そんなAMERICAN HOLICから、秋まで使えそうな夏スカートをご紹介していきます。 Instagramのフォロワー数が2,000人を超える@chanayaa24さんの投稿をもとに、さっそくチェックしていきましょう。

カットプリーツがシックな黒スカート

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、投稿で「わたしのリアルバイコーデ」と紹介されていたスタイリング。 甘い印象があるプリーツスカートですが、ブラック×細めプリーツなら大人の着こなしが叶いそうです。 カットプリーツのおかげで、足元に動きのあるこなれコーデに仕上がっていますね。

清涼感たっぷり!ライトグリーンのスカート

出典:Instagram

続いて見ていくのは、涼しげなライトグリーンが目を引くこちらのスカート。 パキッとしすぎないグリーンが、きれいめ&上品な大人コーデに導いてくれそうです。 画像のように、ブラックベースのコーデにアクセントとして取り入れてもいいですね◎

淡いピンクベージュが可愛いニットスカート

出典:Instagram

こちらは、 ピンクベージュのような淡い色味がなんとも素敵なスカート。 カジュアルな白Tシャツコーデに、ちょうどよい甘さをプラスしてくれています。 投稿には「シルエットはほんのりAラインなのでとーーっても細見えします」とコメントがありましたよ。

大人っぽいブラックも♡

出典:Instagram

最後に取り上げるのは、ブラックのニットスカートです。 ちょうどよいタイトシルエットが、Iラインを強調した大人コーデを実現しています。 裾部分にはほんのり透け感があって、ブラックでも軽やかさが感じられる点が魅力的です。


※こちらの記事ではアヤ.(@chanayaa24)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる