1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃたまらんわ。【しまむら】後ろ姿までかわいい「ほわん袖トップス」♡

こりゃたまらんわ。【しまむら】後ろ姿までかわいい「ほわん袖トップス」♡

  • 2022.8.4
  • 2103 views

ほわんとした袖と、たっぷり入ったギャザーがかわいい【しまむら】の「YUMバルーンスリーブPO」¥1,419(税込)。フロントのデザインはもちろん、バックスタイルもおしゃれでプチプラとは思えない名品です! しまパト上手なインスタグラマー@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)さんの着回しコーデを参考にご紹介します。

立体感のある華やかなデザイン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずポイントなのが、ほわんとしたシルエット。程よいバルーンスリーブと首元に入ったギャザーが華やかな立体感を演出してくれます。インでもアウトでも使える丈感で、どんなボトムスとも合わせやすいデザインです。

後ろ姿もおしゃれ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

バックスタイルにデザインがあり、後ろ姿もとってもおしゃれ! 後ろの開きが抜け感を演出し、きちんと感のあるスタンドカラーがGOOD! リラックスして着れるのでデイリーコーデにぴったりです。

ジャンパースカートに合わせたコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの「YUMバルーンスリーブPO」にジャンパースカートを合わせたコーデ。首元のディティールと袖のデザインが華やかさをプラスしつつ、きちんと感のある雰囲気に◎ 長めの袖丈で二の腕をカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。

パンツスタイルのレイヤードコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはメッシュのジレをレイヤードしたパンツコーデ。かっこいい印象になりがちなパンツスタイルも、バルーン袖なら柔らかい雰囲気を演出してくれます。少し高さのあるスタンドカラーがレイヤードスタイルにもぴったりですよね。

しまむらの「YUMバルーンスリーブPO」をご紹介しました。後ろ姿までこだわった大人かわいいデザインですよね。人気のアイテムなので完売前にゲットしてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる