1. トップ
  2. ヘア
  3. モテるの納得だわ。【22年夏モテヘア】で彼のハート射抜いちゃおっ♡

モテるの納得だわ。【22年夏モテヘア】で彼のハート射抜いちゃおっ♡

  • 2022.8.4
  • 1479 views

今回はレングス別の【22年夏モテヘア】をピックアップ! 定番ロングからトレンド感たっぷりのショートまで、モテるの納得なヘアスタイルを厳選してご紹介します。ぜひこちらの髪型を参考に、彼のハートを射抜いちゃいましょう♡

女性らしい雰囲気が漂う「韓国風レイヤーロング」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

モテ髪の定番といえば「レイヤーロング」。レイヤーカットを施すことで髪型にメリハリが生まれるので、小顔効果や女性らしさを演出できるヘアスタイルです。顔まわりの髪を外巻きにすると上品な印象になり、男性受けも狙えそう♡ つい触りたくなる、エアリー感がポイントですね。

いつものボブにぬけ感をプラスしてくれる「くびれレイヤーボブ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボブに飽きた方におすすめなのが、少しレイヤーを入れたくびれボブ。くびれを作ることで女性らしさと軽やかさが生まれるので、グッと垢抜けた印象に仕上がっています。ぬけ感のあるシースルーバングは、儚げな印象もプラスしてくれそう♡ ハイトーンの髪色は、夏らしい雰囲気にぴったりですね。

ナチュラルな雰囲気が魅力的な「エフォートレスショート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

力の抜けたナチュラルな雰囲気が魅力の「エフォートレスショート」。エアリーなスタイルに仕上げることでこなれ感が漂うので、大人の女性にもおすすめのスタイルに仕上がっています。アクセサリーとの相性もいい髪型なので、よりおしゃれ感を楽しめるスタイルなのも嬉しいポイントです。

可愛いと大人っぽさが両方手に入る「切りっぱなしボブ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドの切りっぱなしボブも、モテ髪の定番スタイル。毛先を外ハネにスタイリングすることで、動きのある華やかなイメージに♡ 前髪からサイドに流れる毛流れは、小顔効果もアップしてくれます。可愛いと大人っぽさが両方手に入るボブヘアは、最強のモテスタイルを叶えてくれそう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様、@nakamura_ryuta様、@garden_momoko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる