1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のチキンラーメンまとめ!『チキンラーメン レタスサラダ こく旨チーズソース付』、『チキンラーメン もやサラダ ガーリック醤油たれ付』など♪

今週新発売のチキンラーメンまとめ!『チキンラーメン レタスサラダ こく旨チーズソース付』、『チキンラーメン もやサラダ ガーリック醤油たれ付』など♪

  • 2022.8.4
  • 2066 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!チキンラーメンの新商品情報をお届けします。

今週新発売のチキンラーメン

"パリパリ食感" がとまらない! 野菜とあえるだけの "簡単やみつきサラダの素"

ちぎったレタスに濃厚なチーズの味わいがクセになる特製のソースをあえ、「チキンラーメン」を砕いてかけるだけで、"シャキシャキ" "パリパリ" と食感が楽しいサラダをお楽しみいただけます。

"パリパリ食感" がとまらない! 野菜とあえるだけの "簡単やみつきサラダの素"

醤油をベースに牛脂の旨みとガーリックをきかせた特製のたれに一新しました。

"パリパリ食感" がとまらない! 野菜とあえるだけの "簡単やみつきサラダの素"

甘みと旨みをアップした特製のたれにリニューアル

来週新発売のチキンラーメン

日清食品 チキンラーメンどんぶり 黄色いマイルドカレー カップ90g

野菜の甘みが感じられるマイルドなカレースープが特長で、具材にはごろっとしたじゃがいもを入れました。

日清食品 チキンラーメン汁なしどんぶり 純喫茶のナポリタン カップ99g

トマトをベースにケチャップをイメージした甘みと酸味、ベーコンの風味を加えた "昔ながらの味わい" に仕上げました。

日清食品 チキンラーメンビッグカップ 純喫茶のピザトースト風 トマト&チーズ味 カップ91g

トマトにチーズのうまみを加えたコク深い味わいのスープが特長です。

気になるチキンラーメンの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる