1. トップ
  2. <不倫したのは誰?>「不倫相手だと勘違いされてる」ナンパ男の妻からの連絡に背筋が凍る…

<不倫したのは誰?>「不倫相手だと勘違いされてる」ナンパ男の妻からの連絡に背筋が凍る…

  • 2022.8.5
  • 471 views

結婚して2年目のナナとユウト。ある日ユウトの携帯に、見知らぬ女性から「あなたの奥さん、ウチの夫と不倫してます」という電話が。一体、どういうこと――!?

物語は、数カ月前に遡ります。同級生であるサオリとの飲み会に現れたリュウ。既婚者にもかかわらず、ナナに付きまとい、家にまで押しかけてきました。そんなある日、ナナのSNSにリュウの妻を名乗る人物からDMが届き……。ナナの職場に謎の人物が現れて……!?大人気ブロガーのイルカさんがフォロワーさんの体験をマンガ化! 結婚後の衝撃トラブル体験談をお届けします。

職場に現れた謎の人物の正体は…

DMの送り主であるリュウの妻のSNS投稿を見て、ナナはハッとしました。

職場にいたあやしい謎の2人組……。あれは、リュウの妻だった――!?

リュウの妻に不倫相手だと思われ、自身がマークされているのだと急に恐くなったナナ。「リュウに確認をして誤解を解いてもらおう」と眠りにつきますが、リュウの妻からゾッとする連絡が届いていて……。

お互いに結婚している者同士の男女の問題となると、誤解でもなかなか信じてもらえない場合も多そうです。もしナナと同じような状況に陥ったとしたら……あなたはどんな行動をとりますか?


イルカさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

イルカ

🐬
ベビーカレンダー
ウミ君ママ(@irukakun_sorakoara)がシェアした投稿

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター イルカ

ウミ君(1歳)のママで、ブログにて育児マンガや体験談マンガを連載中!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる