1. トップ
  2. ファッション
  3. 980円でUVカット機能まで…!【ハニーズ】の「キレイめトップス」4選

980円でUVカット機能まで…!【ハニーズ】の「キレイめトップス」4選

  • 2022.8.4
  • 2441 views

大人女性にうれしい、上品なきれいめアイテムが魅力のハニーズ。 デザインはもちろん、UVカットといった機能性にこだわったウェアも豊富に揃っていますよ。 980円(税込)でゲットできるきれいめトップスをまとめたので、一緒にチェックしていきましょう♪

ボートネックがおしゃれなテレコT

出典:Honeys

最初にご紹介するのは、半袖ボート衿Tシャツです。 首元がボートネックデザインになっていて、デコルテ周辺をきれいに見せてくれそう。 ちょうどよいタイトシルエットと、縦目のテレコ素材でスタイルアップも狙える予感です。 公式サイトによると「UVカット機能付きで紫外線対策もバッチリ」とのこと!

Vネックで爽やかな夏コーデに

出典:Honeys

続いて見ていくのは、半袖テレコVネックTです。 ざっくりとしたVネックが、顔や首まわりに爽やかな印象をもたらしてくれそうな一着。 袖が長めなので、二の腕のラインが気になるという方も安心して着用できるのではないでしょうか。 公式サイトでは「すっきりとしたシルエットで、タックインがバランスよく決まります」と紹介されていました。

シンプルだからオンオフ問わず使えそう

出典:Honeys

こちらの半袖テレコVネックTは、シンプルな無地デザインが印象的。 定番のブラックやベージュのほかに、レッドやオリーブといった今季らしいカラーも揃っています。 公式サイトによると「普段使いにもオフィススタイルにも活躍するアイテムです」とのこと! 一着あるとさまざまなシーンで重宝しそうですよね。

今っぽいネックラインがおしゃれ

出典:Honeys

最後に見ていくのは、半袖ハイネックTシャツです。 今季らしいハイネックデザインで、一枚で着てもしっかりサマ見えしています。 公式サイトによるとこちらのTシャツは「UVカット」のほかに「接触冷感」の機能もついているのだとか。 暑い夏コーデの強い味方になってくれそうな一着ですね。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる