1. トップ
  2. 恋愛
  3. 選ぶ理想のデートでわかる!彼が好きな女性のタイプは?【4択心理テスト】

選ぶ理想のデートでわかる!彼が好きな女性のタイプは?【4択心理テスト】

  • 2022.8.5
  • 6149 views

彼が好きな女性のタイプを知りたいときは、次の質問をしてみてください。

Q.あなたが好きな子と初デートをするなら、4つのうちどこ?

A. 美術館や博物館

B. 緑を感じられる大きな公園でピクニック

C. 自分の家に呼んで料理を楽しむ

D. おしゃれなレストランやホテルのラウンジ

A. 彼が「美術館や博物館」を選んだら…

彼は、自分の意見をしっかり持っていて、芯のある女性がタイプです。

四六時中べったりしてくる女性よりも、仕事や趣味など自分の時間を楽しめる女性に恋愛感情を抱きやすいでしょう。

B. 彼が「大きな公園でピクニック」を選んだら…

彼は、誠実で一途な女性がタイプです。

とはいえ、普段彼は異性にあまり関心がない人かもしれません。

ただし、誠実に向き合ってくれる一途な女性に出会うと、かなり積極的にアプローチします。小悪魔のようなテクニックを使わずに、本来のあなたの姿で勝負するのがおすすめですよ。

C. 彼が「自分の家で料理を楽しむ」を選んだら…

彼は、素直な女性がタイプです。

内面より外見で女性を好きになりますが、最終的には性格の良さを重視します。

なかでも、笑顔が素敵な女性に親近感を覚えやすいでしょう。友人に紹介して、皆で同じ時間を楽しみたい、と思っているかもしれません。

D. 彼が「レストランやホテルのラウンジ」を選んだら…

彼は、知性があって賢い女性がタイプです。

彼にあなたの持っている知識や今までの経験の話などをしてみましょう。自分の意見や考えを論理的に伝えられるあなたに、彼は好感を持つはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる