1. トップ
  2. ファッション
  3. はぁ、スペック高すぎ!【Can★Do】100均とは思えん「キッチン雑貨」たち!

はぁ、スペック高すぎ!【Can★Do】100均とは思えん「キッチン雑貨」たち!

  • 2022.8.4
  • 987 views

お手頃価格と豊富な品揃えが魅力の100均【Can★Do(キャンドゥ)】。中でもキッチン雑貨のコーナーは、ハイスペックなアイテムが勢揃いです!今回は、インフルエンサーさんたちが購入した商品の中から、気になる「キッチン雑貨」を4点ご紹介します。100均とは思えないアイテムも登場しますよ!要チェックです。

食卓にそのまま出したい可愛さ!「ホーロー両手鍋」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、コロンと白いフォルムが可愛い「ホーロー両手鍋」。容量1.6Lの使いやすいサイズで、食卓にそのまま出してもOKなビジュアルがポイントです。ガラス蓋もついて ¥660(税込)とのことなので、これはおトクですね♪ IH200Vにも対応していますよ。

スタイリッシュでカッコいい!「オイルボトル300ml」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ステンレスのスタイリッシュなボディがおしゃれな「オイルボトル」もCan★Doで購入できるアイテムです。ボトルのキャップは片手で開けられる仕様なので、ササッと使いたいときにも便利そう。まるで雑貨屋さんに売っているようなデザインで、100均には見えないかも!ステンレス素材なので、中のオイルの酸化も防げるとのこと。見た目だけではなく機能面もハイスペックです。

何を入れる?「プリントミルク瓶型ドリンクボトル⁡」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるで本物の牛乳瓶のようなデザインの「プリントミルク瓶型ドリンクボトル⁡」も気になるアイテム。こちらは冷たい飲み物専用のドリンクボトルです。キャップは牛乳瓶のビニールをイメージしてつくられており、可愛いですね♪ インフルエンサーの@shigepy_さんは「カフェオレ入れるとめっちゃ可愛いです」とコメント。お家でおしゃれなカフェタイムを楽しみたいときにオススメです。

サスティナブルでオススメ!「ガラスストロー⁡」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ガラスストロー⁡」。こちらは使い捨てのプラスチックストローの代わりになるアイテムです。ガラス製なので、飲み物の味を変えることなく楽しめるところがポイント♪ @shigepy_さんも「口当たりもすごくいい」とコメントしており、期待できそう。専用の洗浄ブラシも付いており、衛生的に使えそうですね。おしゃれなパッケージが目印です。ぜひ探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@nonamin_kattenireview様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる