1. トップ
  2. 恋愛
  3. <浮気相手に夫の財産を貢いだ妻の末路>夫の給料日に始まった反撃の戦い。“衝撃の結末”に一同唖然…!→「スカッと間違いなし!」

<浮気相手に夫の財産を貢いだ妻の末路>夫の給料日に始まった反撃の戦い。“衝撃の結末”に一同唖然…!→「スカッと間違いなし!」

  • 2022.8.4
  • 32467 views

lamireの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ漫画記事をピックアップします!今回は、YouTube漫画を手がける漫画アパート皐月荘さんの、「浮気相手に夫の財産を貢いだ妻の末路」のあらすじやイチオシシーンをご紹介します♪

この物語は…

4
出典:lamire

この漫画は、主人公のマオが彼氏を応援するため、お金を貢ぐところからはじまります。 しかしお金の出どころはなんと“夫との共有財産”。 実はマオは既婚者なのです…。

一方…

5
出典:lamire

マオの夫・ナオトはというと、妻の浮気にしっかりと気付いており、すでに弁護士に相談済みでした。 証拠集めは万全で、妻への制裁計画を着々と進めている様子。 そして、「ボーナスをもらってから離婚しよう」というマオの思惑を打ち砕くべく、ついに動きはじめました…!

決戦の給料日

3
出典:lamire

ボーナスを受け取る気まんまんのマオ。 しかし、ナオトが突きつけたのは離婚届でした。 予想外の展開に、驚きと怒りが湧き上がるマオでしたが、「慰謝料たっぷり払ってもらうからね!」と言い、離婚に向けての話し合いをすることに…。 ところがマオはなぜか「女性は慰謝料をもらえるもの」だと勘違いをしており、「浮気した側が慰謝料を払う」ということを知った途端、態度が一変! 浮気相手も責任逃れする始末…。

そんな中、義母が急に…!?

5
出典:lamire

突然、マオの味方をする義母。 ナオトはまさかの事態に驚きつつも「夫婦の仲を壊した上、共有財産にまで手をつけたのだから、それ相応の制裁は当然」と言い放ちます。

4
出典:lamire

その後、一連の流れを見ていた義父が激怒! なんと突然、義母に離婚を言い渡します。 この話し合いでは、なんと義母もマオの浮気相手の男と関係を持っていたという衝撃の事実が判明! それを前々から知っていた義父は、この機会に離婚を突きつけたようです。 この後マオと義母は家から追放され、慰謝料返済生活がスタートします…。

衝撃の結末に驚愕、そしてスカッと!

マオだけでなく、マオの母親まで同じ相手と浮気をしていた…というまさかの結末には驚きでしたね。 とんでもない母娘に対し、冷静に対応したナオトと義父に拍手です! 今回は編集部おすすめ漫画「浮気相手に夫の所有物を貢いでいた妻の末路」をご紹介しました。 (lamile編集部)(イラスト/漫画アパート皐月荘) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる