1. トップ
  2. ファッション
  3. 「シルバー好きで」「気になっていた」【GU】の“マシュマロヒールパンプス”が良い

「シルバー好きで」「気になっていた」【GU】の“マシュマロヒールパンプス”が良い

  • 2022.8.4
  • 877 views

夏のスタイリングをアップデートするなら、足元コーデにも力を入れたいところですよね。 そんな女性にチェックしてほしい、GUのマシュマロヒールパンプスをご紹介します♪ Instagramのフォロワー数が4,000人を超える@kanapiro216さんの投稿を参考にしてみましょう。

絶妙なローヒールがうれしい

出典:Instagram

今回ご紹介するのは、こちらのマシュマロローヒールパンプスです。 きらめくようなシルバーカラーで、足元にアクセントを効かせたコーデが楽しめそう。 ヒールは高すぎず、普段のお出かけにも取り入れやすい印象ですね◎

夏コーデに取り入れたい!

出典:Instagram

キラッとしていて存在感のあるシルバーパンプスは、夏コーデに取り入れたくなる一足。 @kanapiro216さんは投稿で「前から気になっていた」「シルバー好きでこのヒールの高さがよくて」と大絶賛していましたよ。

シンプルコーデに華を添えて

出典:Instagram

こちらはロゴTシャツ×デニムパンツの定番カジュアルコーデ。 足元にシルバーパンプスをプラスして、さりげなくラグジュアリー感を演出しています。 「いつものコーデにスパイスを加えたい」そんな日にも活躍してくれそうですね。

履き心地にも期待できる!

出典:Instagram

投稿には「これクッション性あって履き心地いい」とコメントがありました。 履きやすくておしゃれなシューズは、夏のおでかけに重宝するはず♪ 今季コーデに取り入れたいパンプスをお探しの方は、GUでチェックしてみてはいかがでしょうか?


※こちらの記事では𓇼 𝒌𝒂𝒏𝒂 𓇼(@kanapiro216)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる