1. トップ
  2. ファッション
  3. 「やっと購入できて嬉しい!」【しまむら】”シアーシャツ&ワンピース“が可愛い♡

「やっと購入できて嬉しい!」【しまむら】”シアーシャツ&ワンピース“が可愛い♡

  • 2022.8.4
  • 18171 views

165cm×プチプラカジュアルコーデが多めのコーデスナップファッションライターのyunaです! しまむらでインスタグラマーomiさんコラボのシャツ、teraさんのワンピースが可愛かったのでぜひご紹介させてください。 今から秋まで長く使える万能アイテムなんですよー。

TT シアーチュニックシャツ

出典:Instagram

私が買ったのがこちら! omiさんコラボです。 前回から狙ってたものですが、前回は惨敗して買えなかったので今回やっと購入できて嬉しい! そしてこちらは新色の淡緑です。 袖もぽわんとしたシルエットで、前後逆にも着れるのでシャツとしてもチュニックとしても着れちゃう。 かなり万能です。

TRWTナローキャミOP

出典:Instagram

こちらはteraさんコラボのワンピースで、細見えデザインとなっています。 肩紐の調節もできるので低身長から高身長まで幅広くきれると思います! シンプルなデザインなので大人っぽく見えるのも魅力です。

シャツとして羽織りました

出典:Instagram

まずはサラッとシアーシャツとして羽織りました。 お尻もすっぽり隠れるだけなので安心です。 腰回りに紐もついてるからキュッと縛って調節も可能です。

チュニックとして

出典:Instagram

ボタンを閉めてチュニックとして着てみました! ワンピース丈でお腹周りもゆったり着れますよね! 紐でウエストを縛ってもキュッとスタイル良くなります。 秋先にはレイヤードしてジレなど重ねても可愛いと思いませんか?

サロペットコーデ

出典:Instagram

こちらはサロペットをシンプルにTシャツと合わせました。 スタンドしたシルエットなのでかなり細見えですよね。 後ろにスリットも入っているので歩きやすさもバッチリです。 肩紐も後ろで調節して、リボン縛りをしているので後ろからのシルエットも可愛いんです。


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる