1. トップ
  2. ヘア
  3. 切って正解かも!!【ハッシュカット】なら鏡見るたびテンションあがる♡

切って正解かも!!【ハッシュカット】なら鏡見るたびテンションあがる♡

  • 2022.8.4
  • 1141 views

常に新しいトレンドを発信している、韓国の【ハッシュカット】が話題! 日本のウルフカットのことで、おしゃれさんたちが取り入れているヘアスタイルです。大胆に長さをカットせずともイメチェンできるのも魅力。「切ってよかった!」とテンションが上がりそうなハッシュカットをご紹介します。

上品さをキープした大人っぽハッシュカット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフィスでもOKな、清潔感溢れるハッシュカットを発見。トップはふんわり、襟足は外はねにすることでポジティブな印象を醸し出してくれますよ。空気を含むよう、無造作にスタイリングするだけでサマになるので、不器用さんにもおすすめ。こちらはシークレットインナーカラーで、立体感をプラスしています。

垢抜け度抜群のレイヤーハッシュカット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@cxcxrx_sekiさんが「人気のソフトウルフスタイル」として提案しているのは、オレンジカラーが目を惹くレイヤースタイル。「顔まわりを包み込むようにシャギー」「全体も首元スッキリとしたシルエット」がポイントです。前、横、後ろと全方向抜かりなくおしゃれニュアンスを楽しめそう♡

個性をアピールするダークグリーン系ハッシュカット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダークグリーン系のアッシュカラーは、おしゃれさんから人気のヘアカラー。暗めカラーでありながらも重たくならず、自然体な魅力を引き出します。顔周りに動きが出るハッシュカットと組み合わせることで、自分らしい個性をより一層満喫できるはす。鏡を見る度「可愛い♡」とテンションをアップさせましょう!

パパッと楽ちん!くびれハッシュカット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

忙しい朝もパパッとスタイリングが完了しそうな、カジュアル過ぎないハッシュカット。ふわっとした後頭部をつくることで、女性らしさを醸し出します。ふんわりトップと襟足に軽やかなくびれをつくって透明感を出せば、今っぽい髪型が完成。垢抜け度抜群なので、夏のイメチェンヘアにいかがですか?

ハッシュカットで気持ち晴れやか♪

今年の夏は、髪型も思い切ってハッシュカットにしてみませんか? 鏡を見るたびにテンションが上がり、ハッピーな夏が過ごせるはず♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様、@cxcxrx_seki様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる