1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【京都】NEW OPEN!お手頃に京都の空気を堪能できるモダンなホテルをご紹介

【京都】NEW OPEN!お手頃に京都の空気を堪能できるモダンなホテルをご紹介

  • 2022.8.3
  • 7602 views

こんにちは、美人百花Flowers3期生の山本結可です! 今回は、今年4月に開業したばかりの「ノーガホテル 清水 京都」を紹介します。

京都の伝統、文化も感じられるモダンホテル

「ノーガホテル 清水 京都」は京阪電車「清水五条」駅から徒歩7分のところにあり、観光地の清水寺や河原町五条などにも行きやすい立地です。

出典: 美人百花.com

エントランスからモダンな雰囲気が感じられます。そして、お部屋の中にはたくさんのこだわりがありました。

一部を紹介すると……

出典: 美人百花.com

・ルームキー:京都で活躍した絵師のデザイン

・バスアメニティ:コスメブランド「OSAJI」とのコラボ

出典: 美人百花.com

・ティッシュボックス:京都の伝統工芸品・清水焼の器を作っている「嘉峰陶苑」とのコラボ

・カップ:清水焼の陶房「TOKINOHA」のもの

・ルームウェア:世界の一流ホテルで使用されるファブリック製品を手がける「ATMOSPHERE JAPON」のもの etc.

他にもたくさんあって、一つ一つが京都の伝統、文化、アートなど、さまざまなこだわりを感じることができます。

出典: 美人百花.com

ホテル内にはベーカリー、レストラン、ルーフトップバーなどもあります。夜にルーフトップバーに行くと、京都の夜の景色が見られるのでオススメです!

出典: 美人百花.com

朝ごはんは、お肉、お魚、サラダなど、好きなメイン料理を選ぶことができ、焼きたてのパンも食べられました。

出典: 美人百花.com

お部屋、景色、アート、伝統など、こんなにもたくさん楽しめて、お値段は¥10,000台~と、とてもリーズナブルなのでぜひ行ってみてください!

Information

ノーガホテル 清水 京都

Flowers山本結可

出典: 美人百花.com

Instagram

医療系の営業職をしている26歳。働き方が似ている方へジャケットの着回し術を発信するなど、人に影響を与えられるような女性になりたいです。読者の方と一緒に品のある大人レディを目指したいです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる