1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一目惚れ」「お早めにチェック」【しまむら】の”欲張りトップス“が可愛い

「一目惚れ」「お早めにチェック」【しまむら】の”欲張りトップス“が可愛い

  • 2022.8.3
  • 1210 views

【淡色系しまらー】としてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 先日しまむらより、田中里奈さんコラボの第二弾が発売されました。 モデルさんプロデュースならではのハイセンスなアイテム、わたしもゲットできたのでご紹介しますね!

可愛すぎっ繊細なレース

出典:Instagram

しっとりと落ち感のある素材のトップスは、インしてもアウトしてもバランスの良い丈感となっています。 またレース素材の洋服は肌さわりが気になりますが、こちらはレース柄の生地となっているため、肌に当たる部分もなめらかで着心地も抜群ですよ。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

田中里奈さんコラボは、mysa closetのタグを目印に探してみてくださいね。 「田中里奈さんのクローゼットを共有しちゃおう」というコンセプトのもとプロデュースされたお洋服は、カジュアルから少し甘めな大人アイテムが勢ぞろいなんです!

華奢見せフリル袖

出典:Instagram

フリルのあしらわれたフレンチスリーブは、気になる二の腕を華奢に見せてくれます。 また落ち感のある素材なので、肩幅が気になる肩にも挑戦しやすいデザインとなっていますよ。

シンプルボトムに合わせて

出典:Instagram

トップス自体のデザインがとても可愛いので、ベーシックなボトムスを合わせることで旬なスタイルが完成します。 おしゃれ上級者にはカラーボトムス合わせもおすすめ!


いかがでしたか? 実はノーマークだったのですが店頭で見て一目惚れするくらい可愛いトップス、気になった方はお早めにチェックしてみてください。 サイズ感は普段どおりのサイズでちょうどでした。 <商品情報> 商品名:TNKVレースフリルPO サイズ:M カラー:淡白 品番:554-0811 値段:¥1,089(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる