1. トップ
  2. ファッション
  3. 【UNIQLO】大バズり!穿くだけで垢抜ける、美シルエットなワイドパンツ。

【UNIQLO】大バズり!穿くだけで垢抜ける、美シルエットなワイドパンツ。

  • 2022.8.4
  • 4168 views

お洒落さんたちがこぞって購入している、UNIQLOタックワイドパンツって知っていますか?

今大バズリ中のアイテムで、美シルエットパンツと評されています。そこで今回はUNIQLOのタックワイドパンツを紹介します。

人気の秘密からおすすめのコーディネートまで、ぜひチェックしてみては?

大バズリ中!UNIQLOの神ワイドパンツとは?

UNIQLOのタックワイドパンツ3種類の物撮り
出典:manaodays

UNIQLOのタックワイドパンツが話題になっているとのこと。ゆったりリラクシーな雰囲気で穿けると人気です♪

穿くだけでおしゃれにきまるパンツ。今回はそんな神パンツの魅力をたっぷりお届けします。おすすめのコーデも紹介していきます。

タックワイドパンツ ¥3,990(税込)

タックワイドパンツの人気の秘密とは?

美しいストレートラインシルエット
ベージュのタックワイドパンツを着用した全身コーデ
出典:mu320

程よいワイド感が野暮ったく感じさせません。足を真っ直ぐ長く見せてくれる、美しいストレートラインが目を惹きます。

メンズライクな印象のワイドパンツですが、きれいなシルエットのおかげで品の良さが漂います。フロントのタックとセンタープレスでスタイルアップ効果も。

コーディネートしやすいカラー展開
タックワイドパンツ3色を着用した全身コーデ
出典:manaodays

コーデがしやすいベーシックカラーで揃えています。写真にあるブラック、グレー、ベージュの3色の他にダークブラウンも展開しています。

ベーシックカラーなので合わせるトップスを選ばず、さらにオールシーズン使えますよ!

ワイドパンツなのに華奢見え
グレーのタックワイドパンツを着用した上半身カットコーデ
出典:ari_undyed

ワイドパンツは下半身がどっしりと見えることもありますが、このUNIQLOのタックワイドパンツは華奢見えすると好評です!今までワイドパンツを避けてきた人もこれなら穿きやすいでしょう!

ハイウエスト仕様でギャザーのないすっきりとしたウエスト部分は細見えを促してくれます。イージーに穿けるのに、スタイルが良く見えるのはかなり嬉しいポイント♪

タックワイドパンツのおすすめコーディネートを紹介!

オールブラックでモードなストリートスタイル
ブラックのタックワイドパンツを着用した全身コーデ
出典:manaodays

シンプルでモードなブラックカラーのタックワイドパンツは、穿くだけで大人の余裕さが漂います。クールなアイテムと合わせてもお洒落にきまりますが、あえてカジュアルに着こなすとこなれ感が出ます。

トレンドのショート丈トップスを合わせてストリート風に。足元はボリューミーなスニーカーでヌケ感をプラスするとよりおしゃれ見えします。

とろみ系トップスと合わせたリラックス感のある大人スタイル
ベージュのタックワイドパンツを着用した全身コーデ
出典:happy_acoaco

柔らかいテクスチャーのトップスとも相性抜群です。とろみ系のトップスは大人かわいいムードを加えてくれます。リラックス感も相まって大人っぽく見えますよ。

ハリのある生地感のタックワイドパンツと柔らかくテロンとしたとろみ系のトップスの生地感は、絶妙なコントラストを演出します。

ビビッドカラーのトップスでこなれた大人カジュアルスタイル
グレーのタックワイドパンツを着用した全身コーデ
出典:ari_undyed

シックなグレーのタックワイドパンツと合わせたのは、鮮やかなビビッドピンクのジップ付きトップス。異なるトーンをコーディネートした遊び心のあるスタイルとなってます。

タックワイドパンツはトップスも選びません。シンプルなデザインな分、合わせる遊んでもtoo muchにならず着映えしますよ。

いかがでしょうか?今回は、UNIQLOのタックワイドパンツを紹介しました!穿くだけでスタイルアップする一着です。

着回しもしやすくオンでもオフでも活躍間違いなしですよ。

人気すぎて売れ切れ必至なので、欲しい方はぜひお早めにゲットしてくださいね!

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる