1. トップ
  2. 恋愛
  3. マンネリ解消!《彼氏が惚れ直す》モテ仕草3選

マンネリ解消!《彼氏が惚れ直す》モテ仕草3選

  • 2022.8.3
  • 3828 views

大好きな彼との関係が、最近少しマンネリ気味かも…。彼の態度がそっけなく感じるし、デートをしてもパターンが同じ。
もしかして飽きられているのかな?と不安に感じている女性のために、彼が惚れ直すモテ仕草を3つご紹介します。
いつもと違う雰囲気で、彼の心を取り戻しましょう。

彼の服を着て萌え袖

男性が「思わずキュンとしちゃう」と答える女性の仕草と言えば、萌え袖は鉄板です。
少し長めの袖から指先をちょこんと覗かせるあざとい仕草。小動物のような愛らしさと女性らしさがあいまって、ドキドキしてしまう男性も多いです。
そんな萌え袖を彼バージョンにアレンジして、マンネリ気味な彼の心をグッと引き寄せましょう。

方法はとても簡単で、彼の服を借りて萌え袖をするだけ。
彼の家に遊びに行ったときやお泊りのときなど、彼の大きめの服を借りて着てみてください。
手の先を袖からちょこんと覗かせて「大きいね〜」と笑うだけで、彼氏に可愛いアピールができちゃいますよ。

ギャップを見せる

彼との関係がマンネリ気味だと感じているなら、自分の雰囲気を変えてみるのも一つの方法です。
ふだんキュート系の印象が強い女性なら、セクシーな仕草を意識してみてください。例えば脚を組んだり、髪を耳に掛けたり、手をつなぐのではなく腕を組んでみたり。
いつもは可愛い彼女の大人っぽい仕草に、ドキドキしてしまう男性は多いはずです。

反対にふだんがセクシー系の印象なら、キュートな仕草をイメージしてみてください。手を口元に当てたり、膝を抱えて座ってみたり、ちょこちょことした仕草を意識してみましょう。
大人っぽい印象の彼女が急に女の子らしいふわふわした仕草を見せたら、彼氏も意外な一面にくぎ付けになってしまうかもしれませんね。
ふだんとは違う仕草を見せるだけで、彼はギャップを感じて彼女の新しい魅力に気づいてくれるはずですよ。

ネイルやファッションを変えてみる

ネイルやファッションなど、外見から変えるのも、マンネリ打破には効果的です。ふだんネイルをしない人がネイルをすると、それだけで指先の仕草が大きく変わります。
いつもパンツスタイルの人がスカートを穿くと、それだけで動きや印象もグッと変化しますよね。もちろんその反対もアリです。

いつもと同じままの自分を見せ続けているだけでは、マンネリから別れに繋がってしまうことも考えられます。
常に自分の新たな一面を見せ続けて、彼の気持ちが離れていかないように努力することも大切です。

元記事で読む
の記事をもっとみる