1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「脳が活性化しそう」クイズ形式で楽しい! 芸能関係に弱い父と熟女の会話

「脳が活性化しそう」クイズ形式で楽しい! 芸能関係に弱い父と熟女の会話

  • 2022.8.4
  • 2385 views

40代熟女として日常に起こるあれこれをマンガにしているフワリーさんによるマンガ。興味のあることはすぐ調べるというフワリーさんのお父さん。でも、芸能関係には弱いようで……。

父との会話は脳が活性化しそう

こんにちは、フワリ―です。

私の父はいろいろなことに興味を持つので、疑問があれば調べるし、聞くし、さらに自分が得た知識はアウトプット? するかのように私にクイズ形式で出題してきます。

その興味津々なところは昔から変わらず、父のおもしろいところであり、尊敬できるところでもあります。

ただ、芸能関係にはとにかく弱いです。

「なんだ? なんだ?」と聞いてきますが質問の仕方もアバウトすぎて、少しずつひも解いていく必要があります(笑)。

私にとっても脳の活性化になりますね(笑)。

今回は芸人のバナナマン設楽さんの名前を巡って、私がツッコミを入れるわけですが……。

まぁ、たどり着くまでに時間はかかりますが私も楽しんでいます!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター フワリー

会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。

ベビーカレンダー/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる