1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏と映画デートで「カップル特典は1人1回です」→初めて観る映画なのに!?”衝撃の真実”が発覚し修羅場に発展…!

彼氏と映画デートで「カップル特典は1人1回です」→初めて観る映画なのに!?”衝撃の真実”が発覚し修羅場に発展…!

  • 2022.8.3
  • 3760 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

私の彼氏は姉の友人の彼氏!?

姉の友人がLINEのタイムラインに彼氏とのツーショットの写真をアップしたところ、姉がそれを目撃。なんと当時交際していた私の彼氏でした。 姉とは年齢が5歳離れていて行動範囲がそんなに被らないので、2股交際されていても気がつかず、姉の指摘で発覚し大混乱でした。 当時の彼もまさか共通の知人がいるとは思っていなかったようで、堂々とそれぞれ家に上げたりしていたので器用な男もいたものだと、今だからそう思えますが…当時はずいぶんと落ち込みました。 (33歳事務職)

前にも誰かと来ていて…!?

彼とは滅多に休みが合わないのですが、この日はお互い休みで一緒に映画を観に行った時の話です。 久々に観たい映画がある、ということで一緒に行ったのですが…。 チケット(オンライン発行)で受け取り、指定された上映場所に向かうところで、来場者へのプレゼント(カップル限定)を渡すスタッフから「こんにちは。あ、今回の特典は一回限りですので申し訳ありません」と告げられた彼…その時の慌てようといったら…。 後でさんざん問い詰めたのは言うまでもありません(笑) (36歳/派遣社員)

いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる