1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏は"ブルー" 一択!【ユニクロ】ひんやり爽やか「寒色アイテム」!

夏は"ブルー" 一択!【ユニクロ】ひんやり爽やか「寒色アイテム」!

  • 2022.8.3
  • 1161 views

空や海を連想させる“ブルー”は、夏を涼し気に演出してくれる定番のカラーですよね◎ そこで今回は、お馴染み【ユニクロ】の「寒色アイテム」に注目! ユニクロのブルーを身につけて、暑い夏を爽やかに乗り切りましょう♪

こなれ感のあるシャンブレーシャツ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こなれた雰囲気がおしゃれな「コットンシャンブレーロングシャツ」。軽やかなシャンブレー生地が爽やかさを演出するアイテムです。Tシャツやタンクトップにさらりと羽織れ、ボタンを閉めれば秋口まで長く着られそう!

夏に欠かせないブルーデニム

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

夏のコーデに欠かせないのがブルーデニムですよね! こちらは、ユニクロならではのストレッチ素材を使った「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」。伸縮性があり着心地がよいだけでなく、美しいシルエットを叶えてくれる優れものです◎

インパクトのある寒色ソックス

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらは、【MARNI(マルニ)】とのコラボアイテムである「ソックス」。シンプルなコーデも、こんなインパクトのあるソックスを合わせれば一気におしゃれな着こなしに早変わり! 寒色を選べばソックスを使ったコーデも涼し気に仕上がりそうです。

トラッドな雰囲気のストライプシャツワンピース

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ストライプが爽やかな「ストライプコットンAラインシャツワンピース」。襟やボタンがトラッドな雰囲気を醸し出し、おしゃれなカジュアルスタイルを叶えてくれそう。ボタンを開けて羽織りものとしても活躍しそうです◎

ユニクロのひんやり爽やかな「寒色アイテム」をご紹介しました。どれもコーデに使いやすく、サマームードを盛り上げてくれそうなアイテムですよね。カラー展開が豊富なユニクロには他にも寒色アイテムが盛りだくさん! 夏にしかできないブルーを使った着こなしを積極的に取り入れてみてください♪

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる