1. トップ
  2. ブラッド・ピットが引退説について否定 娘シャイロについても珍しくコメント

ブラッド・ピットが引退説について否定 娘シャイロについても珍しくコメント

  • 2022.8.3
  • 168 views
ブラッド・ピット引退説を否定、娘シャイロについても珍しくコメント (C)AFLO width=
ブラッド・ピット引退説を否定、娘シャイロについても珍しくコメント (C)AFLO

『ブレット・トレイン』の公開を控え、プロモーションに大忙しのブラッド・ピット。引退の噂について、「5か年計画を持つようなオトコじゃない」と否定。また、非常に珍しいことに、元妻アンジェリーナ・ジョリーとの間にもうけた娘シャイロについてコメントした。

【動画】3組目にセンターで登場、アンジー&ブラピの娘シャイロがキレッキレダンス披露

今年6月に、自分のキャリアは「(学校で言えば)最終学期だと思っている。この期間はどうなる? どのように終えようか」と自問自答している、とGQ誌で明かし、引退を考えているのでは?と注目を集めたブラッド・ピット。

現地時間の8月1日に開催された『ブレット・トレイン』のロサンゼルスプレミアにて、Deadlineのインタビューに対して、「ノー、言い方を考えないといけないな」と笑いながらコメントし、「俺ももう中年を過ぎて、この後どうであれ具体的に考えたいと言いたかったんだ」と引退説を否定した。

続けて、これからについてプランはあるかと尋ねられ、「5か年計画があるような男じゃない。その日感じたことをするだけだ。今でもそんな風に暮らしてる」とコメントした。

またこのプレミアでは、娘のシャイロについても珍しく言及。シャイロは6月に、ロサンゼルスにある有名ダンススクール、ミレニアム・ダンス・コンプレックスの動画に登場し、キレッキレのダンスを披露して注目を集めたが、ETの記者に動画について聞かれると、「ああ、見たよ。涙が出た」とデレデレの様子でコメント。「すごく美しかった」「俺はミスター踊れない男だから、誰に似たかわからない」と笑顔で答えた。

子どもたちにはスポットライトから離れ、創造芸術に触れてほしいかと聞かれると、「子どもたちが自分の道を見つけ、興味を持って熱中できることを見つけてくれたらうれしい」と話した。

元記事で読む
の記事をもっとみる