1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気づいて~!狂うほどあなたが好きな男性の溺愛態度

気づいて~!狂うほどあなたが好きな男性の溺愛態度

  • 2022.8.3
  • 4534 views

男性には、密かに思い続けるタイプと匂わせたくなるタイプがいるのだそう。 あなたのことが大好きすぎて、サインを出している男性が近くにいるかもしれません。 そこで、今回は「狂うほどあなたが好きな男性の溺愛態度」を4つご紹介します。

食べ物やお店の写真を送る

男性から「これ知ってる?めちゃくちゃおいしい!」「今ここに来てるよ」と食べ物やお店の写真が送られてくることはありませんか? これは好きな人にする行動で、本当は一緒に食べたい・連れて行きたいと思っているのです。 あなたが「おいしそう!食べてみたい」と返信したら、すんなりデートに誘われるはず。

予定が合うまで日程を提示する

提案された日にちが難しかったときに「じゃあ○日はどう?」「いつなら空いてる?俺が合わせるよ」と諦めないのは本命サイン。 たまたま誘ったわけではなくあなたに会うことが目的のため、日にちが決まるまで提案を続けます。 男性は他の予定を変更してでも、好きな人と会いたいのです。

あなたの男友達に嫉妬する

あなたのことが好きすぎるあまり、男友達をライバル視してしまう人もいます。 「友達と遊ぶ予定があって」と聞いたら、男性がいないか心配して「○○くんが」と名前が出れば関係性を知りたくなる、そんな状況。 他の人に「取られたくない」という独占欲の表れですね。

頻繁にSNSをチェックしている

好きな人のことをなんでも知りたいと感じた男性は、SNSも頻繁にチェックします。 いつもコメントやいいねをしたり、投稿を見て感想をLINEで伝えたり、反応したりするのはアピールの1つ。 あなたの情報をチェックしながら、自分の好意も匂わせたいのです。


今回は「狂うほどあなたが好きな男性の溺愛態度」を4つご紹介しました。 あなたに連絡したい・会いたい・取られたくないという気持ちがそのまま表れます。 溺愛サインを見つけたら、脈アリ間違いなし!

元記事で読む
の記事をもっとみる