1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あー、ヌマだな…」簡単に好きを確認できる男性のサイン

「あー、ヌマだな…」簡単に好きを確認できる男性のサイン

  • 2022.8.3
  • 1909 views

気になる男性の本音を知るのは、そこまで難しくないかもしれません。 あなたとの会話やLINEの内容・ちょっとした行動から本命サインを見つけましょう。 そこで、今回は「簡単に好きを確認できる男性のサイン」を4つご紹介します。

会話やLINEであなたの名前を呼ぶ

好きな人の名前を何度も呼ぶのは、男性が無意識にしがちな行動です。 二人きりで会話をしているのに「○○ちゃんはどう思う?」「ねえねえ○○ちゃん」と呼んだり「おやすみ○○」と名前を入れたり。 好きな気持ちに気づいてほしい・もっと仲良くなりたいという願いが名前を呼ぶという形になるのです。

デートの前日に「楽しみ」と連絡する

デートの日が近づき「めっちゃ楽しみ」「明日会えるね」と連絡をくれるのは、わかりやすい本命サイン。 言葉の通り、あなたと会えることが楽しみでしかたないのでしょう。 心の中だけではおさまらず直接伝えるなんて、ワクワクが止まらないのかもしれませんね♪

「今度」「次は」の発言が多い

あなたと話しているときに「今度」「次は」など未来を表す言葉が多いのは、今後も一緒にいたいと思っている証拠。 「今度○○に行ってみない?」「次はこのお店にしようよ」と会う約束をしたいはず。 デートを重ねて、さらに距離を縮めようと考えているのでしょう。

用もなく電話をかける

「寝る前に少しだけ話せない?」「ちょっと声が聞きたくなって」と男性が通話をしたがるのは本命サイン。 とくに夜のリラックスタイムは、好きな人の声を聞きたくなる男性が多いのだとか。 酔っぱらって電話をしてくる男性も、お酒の力を使って大好きなあなたと話したいのです。


今回は「簡単に好きを確認できる男性のサイン」を4つご紹介しました。 何度も名前を呼んだり、ワクワク感や声を聞きたい気持ちを伝えたり、サインは意外とわかりやすく表れます。 あなたが嬉しそうにしていたら、彼も脈アリを実感するでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる