1. トップ
  2. ネイル
  3. 品よく盛れる!シェルネイルは大人の味方

品よく盛れる!シェルネイルは大人の味方

  • 2022.8.3
  • 3782 views

夏気分を味わえるネイルは沢山ありますが、なかでもシェルネイルは上品な輝きと海を感じさせるシェル素材が夏のリゾートやお出かけにぴったりです。アートで華やかにシェルを取り入れたい人には、天然石ネイルと合わせて夏らしく。会社でも夏らしいネイルを楽しみたい人には、ポイントでシェルを取り入れて。リゾート気分のあなたには、シェルとラメで輝き重視に。オフィスからリゾートまで賢く使えるシェルネイルの魅力をこだわりのデザイン別にご紹介します。

シェルと天然石を合わせてこだわりのネイルに

夏のお出かけにぴったりのご機嫌なデザイン。せっかくのお出かけなら、少し華やかにいきたいですよね?そんな時におすすめの夏らしい天然石ネイル。そこに優しい輝きが素敵なシェルを取り入れて輝きをプラスしましょう。大人の余裕を感じさせたいから、グレージュで落ち着いた天然石ネイルに。ラメやシェルがたっぷり入ってもシックなカラーリングで派手すぎない。

存在感のある太陽の様なオレンジに、乳白色とベージュで作った天然石ネイル。焼けた肌にも似合うデザインが季節感があって素敵。ベージュとオレンジによく合うゴールドのラメやアートパーツを沢山使ってゴージャスに。

爽やかなブルーと白の天然石ネイルが海のようでとっても涼し気。寒色系のネイルなら、クールにも決まるので甘めネイルが苦手な方にもピッタリです。クールなブルーに合わせてシルバーのラメでもいいのですが、暖かみのあるゴールドを使って華やかさを。

気分も上がる♪オフィスでシェルネイル

オフィスでは手元から浮かないデザインと、目上の方にも失礼にならないような色使いが重要です。あまり色味は派手にせず、ワンポイントで優しく光るシェルの輝きを楽しみましょう。透明感のあるピンクベージュなら夏の暑さを吹き飛ばすような清涼感が素敵です。季節感のあるシェルを取り入れてオフィスでも夏ネイルを楽しみましょう。

クリアベースのニュアンスネイルなら、重くなりがちなブラウンも軽やかに仕上がります。ブロンズカラーのニュアンスネイルを取り入れることで高級感のある大人のオフィスネイルに。シェルの自然なシェイプがナチュラルで飾らない印象に。

レディな印象のピンクベージュに、先端にシェルを取り入れたこちらのネイル。淡く優しい色合いとほのかに輝くシェルが、品のある女性に似合います。

シェル×ラメできらめく指先

優し気に輝くシェルとキラキラ輝くグリッター。両方の輝きが合わさると夏の日差しによく映える遊び心のあるデザインに。色が控えめなので、輝きに注目が集まります。光の表情の違いを楽しんでください。

ステンドグラスのように様々な色のシェルをしき詰めて、メタリックゴールドで縁取りを。明るいゴールドが煌く太陽のようでとっても華やか。グレージュとシェルやラメのバランスが絶妙です。

細かいグリッターをフレンチで取り入れて、夏らしい輝きのあるネイルに。乳白色の軽やかなベースカラーによく映える大きめのシェルが、コーディネートのスパイスに。色味を抑えたデザインなので、大人の女性に似合うグリッター×シェルネイルになっています。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる