1. トップ
  2. ウェブトゥーン作家と二足の草鞋を履く韓国女優が結婚へ!お相手は音楽プロデューサー兼会社代表

ウェブトゥーン作家と二足の草鞋を履く韓国女優が結婚へ!お相手は音楽プロデューサー兼会社代表

  • 2022.8.3
  • 176 views

女優兼ウェブトゥーン作家のソン・ジェユンと音楽プロデューサーのチャクンが9月に結婚する。

チャクンが代表を務めるVILLAINX MUSICは8月2日、「VILLAINX MUSIC代表兼プロデューサーのチャクンと、女優でありウェブトゥーン作家でもあるソン・ジェユン氏関連の嬉しい便りを伝えようと思う」とし、「チャクンプロデューサーとソン・ジェユン作家は9月3日(土)に百年佳約を結ぶ」と明らかにした。

VILLAINX MUSICによると、2人は2016年に縁を結んだあと、多忙なスケジュールの中でもお互いを励ましあい、真剣な関係に発展。6年間築いてきた信頼と変わらない愛を土台に、夫婦の縁を結ぶことになった。

(写真=VILLAINX MUSIC)左からチャクン、ソン・ジェユン

お互いに集中したいという彼らの意思によって、両家の家族と近しい知人だけが参加する非公式結婚式をソウル某所で行う予定だという。

VILLAINX MUSIC の公式立場全文は以下の通り。

おはようございます。

VILLAINX MUSIC です。

VILLAINX MUSIC代表兼プロデューサーのチャクンと、女優でありウェブトゥーン作家のソン・ジェユン氏関連の嬉しいニュースをお伝えしたいと思います。

チャクンプロデューサーとソン・ジェユン作家は、9月3日(土)に百年佳約を結びます。

2人は2016年に縁を結んだあと、忙しい日程の中でもお互いを励まし、大きな力になりながら真剣な関係に発展し、過去6年間積み重ねてきた信頼と変わらない愛を土台に、夫婦の縁を結ぶことになりました。

一生に一度だけの大切な瞬間であるだけに、お互いがお互いに集中したいという2人の意思に従い、結婚式は両家の家族と近しい知人たちを迎え、ソウル某所で非公開で行われる予定です。

チャクンプロデューサー、ソン・ジェユン作家を温かい心で見守って応援してくださる方々に深く感謝し、心強いパートナーとして新しい出発を控えている2人の将来を祝福して下さい。

2人は結婚後も多くの方々のお祝いにお応えするために、より良い姿をお見せできるよう努力します。

難しい時期ですが、一家庭を築く彼らの第一歩を一緒に祝っていただけるとありがたいです。

ありがとうございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる