1. トップ
  2. 恋愛
  3. ある日の朝LINEを見ると…元カレ「おはよう大好きだよ」→今カノと間違え、元カノに誤送…!?<焦ってる彼が面白い(笑)>

ある日の朝LINEを見ると…元カレ「おはよう大好きだよ」→今カノと間違え、元カノに誤送…!?<焦ってる彼が面白い(笑)>

  • 2022.8.3
  • 10673 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 元恋人など、送ったらマズい相手に誤爆してしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

間違えて元カノに…

一年ほど前、当時の彼女に「○○日遊びに行こ」とLINEで遊びの約束を打診しました。 しかし、普段から一日以内には返信してくれる彼女からのメッセージがありません…。 おかしいなと思いLINEを開いて彼女のラインを見たところ、なんとそんなメッセージは送信されておらず、その代わりに元カノにメッセージが誤送信されてました。 送信取り消ししようとしたのですが、既読はついており、返信はありませんでした。 その後なんとなく、元カノにブロックされているか確かめてみたところ案の定ブロックされてました。 (20/学生)

別れたはずの元カレから…

ある日突然だいぶ前に別れた元彼から「おはよう大好きだよ」とLINEが来ました。 なんか面白かったので「おはよ」って返信してみたら案の定、元カレは焦ってて1人で大爆笑してしまいました。 向こうが彼女と間違えたそうです。 (19歳/専門学生)

いかがでしたか?

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子… 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる