1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の濃厚な食べものまとめ!『優雅に香るタヒチバニラ』、『大砲ラーメン ネギとんこつ味まぜそば』など♪

今週新発売の濃厚な食べものまとめ!『優雅に香るタヒチバニラ』、『大砲ラーメン ネギとんこつ味まぜそば』など♪

  • 2022.8.3
  • 1588 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!濃厚の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#濃厚

ハーゲンダッツ 優雅に香るタヒチバニラ 100ml

ハーゲンダッツこだわりの濃厚な味わいのミルクに、希少性の高い華やかな香りのタヒチバニラをぜいたくに使用した、この夏限定のバニラアイスクリームです。濃厚ながらも爽やかな後味と鼻から抜ける香りをお楽しみいただけます。 なお、パッケージデザインは、香りが優雅に広がる世界観や特別感を表現しました。

明星食品 大砲ラーメン ネギとんこつ味まぜそば カップ162g

1. 麺 ソースがよく絡む中太麺。 2. ソース 香ばしい背脂の風味とネギの香りで特徴を付けた濃厚とんこつだれ。 3. 具材 キャベツ。 4. ふりかけ ネギ、紅生姜、ごま、黒胡椒、きざみのり。

ローソン Uchi Cafe’ 濃厚たまごケーキ

たまごを感じるしっとり、ふわっと食感のたまごケーキ。別立てしたメレンゲとたっぷりの卵黄を混ぜ合わせしっとりふわっとした食感の生地で、生クリームを使用したホイップカスタードをサンドしました。生地とクリームで濃厚なたまごの味わいを楽しめます。

ファミリーマート ふわふわケーキオムレット チーズ

ふわふわしっとり口どけのよいオムレット生地で、クリームチーズやカスタードを加えた濃厚なチーズクリームとふんわりチーズホイップを包みこみました。手軽に食べられるスイーツです。

カルビー 辛いピザポテト 袋57g

●チーズ※1と相性抜群のハバネロを使うことで、こってり濃厚でじわじわ辛い、辛ウマい味わいが楽しめる「ピザポテト」です。 ※1 チーズはチーズ味フレーク、チーズパウダーとして使用 ●隠し味に、ココアパウダーを配合することで、味全体に厚みと複雑な旨みを加えました。昨年の商品に比べて、ポークの旨みをアップさせることで、よりクセになる味わいに仕上げています。

来週新発売の#濃厚

セブン-イレブン イタリア栗のモンブランケーキ

イタリア栗を使った濃厚な味わいが特長のモンブランを、カップスイーツ仕立てにしました。

スターバックス マンゴーのムースケーキ

マンゴーの風味と香りが溢れる夏らしいマンゴーづくしのケーキです。 スポンジ生地の上に、マンゴーフィリング、マンゴーダイス、マンゴームース、マンゴージュレを重ね、 天面はマンゴーダイス、背面はマンゴー風味のホイップクリームで仕上げました。 マンゴーのまったりとした濃厚な風味と様々な食感を満喫できます。

サントリー クラフトボス フルーツオレ ペット500ml

働く人に「濃い」活力を提供したいという想いのもと、5種の果実を贅沢(ぜいたく)に使用し、果汁10%としました。さらにフルーツと相性の良い乳原料を使用することで、果実とミルクの味わいをしっかりと感じられる濃厚でのみごたえのある味わいを実現しました。

反響にお応えして復活!乳原料は国産100%使用!

レディーボーデンの素材の味わいを生かした配合で、ミルクの素材本来のおいしさを濃厚に感じられるミルクリッチなアイスに仕立てました。 乳原料を国産100%使用して作る、こだわりのプレミアムミルクです。 生乳を30%以上ふんだんに使用した、濃厚でフレッシュな味わいです。 出来るだけ余計なものを入れず最低限の原料だけを使用し、ミルクの素材本来の味わいを引き出しています。

モンテール 小さな洋菓子店 小さな洋菓子店 桔梗信玄 クリームカステラ 袋1個

ふんわりしっとりとしたきなこカステラ生地に、なめらかなきなこクリームを詰め、その上から黒蜜ペーストをトッピングしたカステラです。クリームは北海道産きなこを使用し、風味豊かで口当たり良く仕上げたモンテールオリジナルのきなこ餡とホイップクリームを合わせました。カステラはきなこを入れてもふんわりしっとり食感になるよう、卵黄を多く配合。またみりんを加える事ですっきりとしたキレのある上品な甘さやコクを出しました。ふんわり生地の上には、独特のコクと風味が際立つ桔梗屋の濃い黒蜜をたっぷりとかけて、みずみずしく涼やかに仕立てています。 「桔梗信玄餅」を食べているような、香ばしいきなこの風味ととろりとした濃厚な黒蜜の味わい、そして生地とクリームの食感の対比や、重なり合う一体感が楽しめます。

発売中の#濃厚

ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルナッツクッキー カップ84ml

ココアクッキーを加えた、コク深く濃厚な味わいの発酵バター入りキャラメルアイスクリームの上に、キャラメルの味わいを引き立てる塩入りキャラメルコーティングを載せ、ローストした粒アーモンドをトッピングしました。 香ばしいアーモンドのカリッ、ザクッとした食感と、キャラメルの濃厚な甘さの食べ応えをお楽しみいただけます。

ローソン Uchi Café×Milk MILKどらもっち 生クリームチーズ

「Uchi Café×Milk」第4弾!今回はクリームとチーズを堪能できる仕立てで登場!もちもちの薄皮生地に、しっとり濃厚なチーズクリームと、北海道産生クリームをブレンドしたふんわりミルクチーズクリームをとじ込めた2層仕立てです。

ローソン Uchi Café×Milk 生クリームチーズケーキ

「Uchi Café×Milk」第4弾!今回はクリームとチーズを堪能できる仕立てで登場!濃厚なベイクドチーズ生地に、なめらかでミルキーな味わいのマスカルポーネホイップクリーム、北海道産生クリーム、練乳を配合したホイップクリームをしぼった3層仕立てです。

YBC ルヴァンクラシカルクランチ 塩キャラメル 袋12個

ルヴァンクラシカルクラッカーをベースに使用し、サクサクとした食感が特徴のクラッカークランチと塩キャラメルのホイップクリームで塩キャラメルタルトをイメージしました。キャラメルソースをセンターに入れ、キャラメル本来の味わいをより感じられるよう仕上げました。塩がアクセントのほろ苦いクリームと香ばしく甘いソースによる濃厚なキャラメルの味わいをお楽しみください。

エースコック スーパーカップ大盛り 欲望のブタキム油そば ガリチーブースト カップ166g

ブタキムの旨辛でパワフルな味わいを汁なしにアレンジ。ガーリックを強化しパンチを利かせ、さらにブタキムテイストと相性抜群な濃厚なチーズを合わせました。真夏の暑さも忘れて掻き込みたくなる、やみつき度MAXな味わいと満足感のある一杯に仕上がっています。

気になる濃厚の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる