1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【苦痛】毎晩深夜までお酒を飲み「うちの息子と別れろ!」と怒鳴る義母。しかし義母は酔って覚えていなかった……!

【苦痛】毎晩深夜までお酒を飲み「うちの息子と別れろ!」と怒鳴る義母。しかし義母は酔って覚えていなかった……!

  • 2022.8.3
  • 22079 views

お酒で豹変する人に出会ったことはありますか? 普段は優しく接してくれるのに、お酒を飲むと一気に態度が変わってしまう……。 もしそんな人が、あなたの身近にいたら……? 今回は読者から寄せられた「義母に関するエピソード」をご紹介します。

飲酒し怒鳴る義母……

恋愛jp

わたしは彼の実家で同居していて、普段は義母にもとてもよくしてもらっています。 しかしお酒を飲まないと寝られない義母は、夜中の3~4時頃までわたしを飲みにつきあわせ、「うちの息子と別れろ、出ていけ!」と怒鳴ります。 ところが、次の日には「酔っていたから覚えてない」と……。 酔っているときの話をしても、「わたしはそんなこと言わない」の一点張り。 我慢しきれず、義実家を出る方向で動いています……。 (21歳/会社員/女性)

勘弁して……

お酒で豹変する義母に、毎晩怒鳴られていた投稿者さん。 しかし肝心の義母は、そのことを一切覚えていませんでした……。 お酒のつきあいに関するトラブルは、人間関係にも影響を及ぼしがち。 お酒は適量を楽しみ、周囲に迷惑をかけないよう心がけたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる