1. トップ
  2. グルメ
  3. 毎回完売必至の人気コラボ!フェイラー×ANAのハンカチが可愛すぎる♡

毎回完売必至の人気コラボ!フェイラー×ANAのハンカチが可愛すぎる♡

  • 2022.8.2
  • 11461 views

みなさんこんにちは! 美人百花Flowers3期生の戸渡麻由奈(とわたりまゆな)です♪ フェイラーとANAのコラボハンカチがとっても可愛いので、みなさんにご紹介したいと思います!

飛行機に乗るときにしか買えないレアアイテム!

出典: 美人百花.com
出典: 美人百花.com

今回購入したのは、東京とホノルルを結ぶウミガメが描かれた飛行機『FLYING HONU』の人気キャラクター『ラニ』がデザインされたハンカチと、ハワイ感たっぷりのフラガールがデザインされいるハンカチ、2枚がセットになったもの。フェイラー×ANAのコラボハンカチは毎回とっても人気で、売り切れてしまうこともあります。

出典: 美人百花.com

こちらの商品は、国内線機内とANAラウンジのWi-Fiからしかアクセスできないショッピングサービスのみで購入可能でした。

他にも可愛い商品がたくさんあったので、搭乗の際はぜひチェックしてみてください♪

Flowers戸渡麻由奈

出典: 美人百花.com

Instagram

プロ野球球団・読売ジャイアンツでチアリーダーの経験があります。人に笑顔を届けられるように頑張っていきたいです。将来の夢はアイシングクッキーの教室を開くことです!

元記事で読む
の記事をもっとみる