1. トップ
  2. ヘア
  3. 可愛くなりすぎでは?【ウルフカット】でおしゃれ女子に大変身♡

可愛くなりすぎでは?【ウルフカット】でおしゃれ女子に大変身♡

  • 2022.8.2
  • 3916 views

おしゃれな雰囲気になりたい方におすすめ! 今回は、おしゃれ女子に変身できそうな【ウルフカット】をピックアップ。自分にぴったりハマるウルフカットを見つけて、自然に可愛く変身しましょう♪

襟足長めのネオウルフ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

襟足を長めにとって、大人っぽい雰囲気に仕上げたネオウルフ。首のラインに沿ったふんわり丸みのあるくびれラインが小顔効果も生み出してくれるでしょう。夏のスタイルに映えそうな上品明るめカラーでこれからの着こなしも楽しめそうなヘアスタイルに仕上げています。

可愛らしい雰囲気のウルフスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みのあるシルエットの毛先にレイヤーを入れて動きを出した可愛さ溢れるウルフスタイル。襟足が軽めの爽やかな雰囲気が、暑い夏のスタイリングにぴったりハマりそうですよね。顔まわりがスッキリ見えるので、小顔効果も期待できそうですよ。シンプルな着こなしもおしゃれに仕上がりそう♪

暗髪でつくる知的ウルフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた印象に仕上げたい方は暗髪のウルフがおすすめ。ナチュラルブラウンを採用した清楚な雰囲気とウルフのおしゃれさが融合した知的さを感じさせるウルフヘアです。毛先にレイヤーを入れすぎないことで、ほどよく重たさが残り、可愛らしさも感じられるスタイルに。

こなれ感の出るロングウルフ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストレートのロングにマンネリした方は、少しレイヤーを入れるだけで立体感が生まれ、おしゃれスタイルに早変わり。やわらかなウェーブが自然にできるので、簡単スタイリングでこなれ感を出せるのもうれしいポイントですよね。柔らかなニュアンスで、いつものコーデに新鮮な風を吹かせてくれそうな魅力的なヘアスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@t.ikeda214様、@cxcxrx_seki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる