1. トップ
  2. おでかけ
  3. 年上の女性を引っ張りたい♡ 【美 少年・金指一世】のプライベートに迫る!

年上の女性を引っ張りたい♡ 【美 少年・金指一世】のプライベートに迫る!

  • 2022.8.3
  • 709 views

Check!1 夏といえばどんなイメージ?

アメリカ!昔は家族で旅行に行ったり、美 少年でも3年前の夏にL.A.に行ったことがあるんです。

Check!2 印象に残っている夏休みの思い出は?

小学生のときのアメリカ旅行。ホテルのプールに行って、綱渡りみたいな遊具で遊んでいたら溺れかけました…。一生懸命「ヘルプ!」っていったら係の人に助けてもらえたんですけど、それ以来、水がちょっと怖い!(笑)

Check!3 1週間夏休みがあったらなにをする?

イタリアに行きたい。

パスタとピザが好きなのと、車も好きなのでスーパーカーをたくさん見たいです。一緒に行くなら(岩𥔎)大昇かな。この前もHiHi Jetsのライブを見に2人で仙台に行ったんです。気を使わず楽しめそう!

Check!4 最近、ちょっと大人になったかも!って思ったときってどんなとき?

今まで収録だった『らじらー!』(NHKラジオ第一)に生出演できたとき!初めての生出演は、伊野尾(慧)くんの回にゲストで出させてもらって。僕はトマトの差し入れをしました。

そうしたら僕らの名古屋のライブのとき、伊野尾くんがひつまぶしのお弁当を差し入れてくれて。めっちゃおいしかったです!

Check!5 逆にまだまだ子どもっぽいなぁと思ったことはある?

朝が弱いこと。ツアー先では自分でしっかり起きられるけど、家だと安心しちゃって。親に起こしてもらうときがあります。朝は本当に苦手で、大好きな洋楽とかアップテンポの曲を聞いて目を覚ましてます。

Check!6 大人の色気ってどんなことだと思う?

いい意味で作ってない、なにもしないこと。

中高生のときはカッコよく見せたい、大人っぽく見せたいと思って頑張ってたけど。その人が魅力的なら飾らなくても出ちゃう、それが大人の色気だなと思うんです。だから最近は、髪型も固めず前髪を下ろすようにしたり。自然体でいるカッコよさが、なんとなくわかってきました。

Check!7 年上のキレイなお姉さんと同い年の可愛い女子、どっちがタイプ?

どちらかといったら年上のお姉さん。しっかりしてリードしてくれそうだから。でも、そんな女性をときどき僕が引っぱりたい。僕は甘えたいし、甘えられたいし、ちょうど真ん中。バランス重視の欲張りなタイプです(笑)。

Check!8 女子の好きなパーツってどこ?

脚です。女性は脚のケアを頑張っているイメージがあるし、ハイヒールをはいたりもするから、大事なパーツなのかなと思って。とくにデニムのスキニーパンツが好きです!

More! トモダチゲームR4

毎週土曜23時~24時 テレビ朝日系24局で放送予定中。突然拉致され、謎のゲームに挑むことになった高校生たち......。しかし、裏切りに次ぐ裏切りで友情は崩壊寸前!はたして、友情はお金に勝てるのか......!?

Profile

かなさし・いっせい

2004年2月9日生まれ、東京都出身。この春、高校を卒業。グループ最年少ながら、特技のローラースケートやアクロバットで美 少年を引っぱる。

美 少年

2016年結成。2017年に金指一世が加わり6人組となる。2020年から3年連続でテレビ朝日のオシドラ枠にグループで主演している。8月20~28日、EXシアター六本木で行われる『マイナビ サマステライブ 未来少年』に出演。

Text:Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

元記事で読む
の記事をもっとみる