1. トップ
  2. IVEの夏がやってくる!3rdシングル『After Like』キービジュアル第1弾は“妖精のような”ユジン×イソ

IVEの夏がやってくる!3rdシングル『After Like』キービジュアル第1弾は“妖精のような”ユジン×イソ

  • 2022.8.3
  • 329 views

6人組ガールズグループIVE(アイヴ)の夏が始まる。

IVEは8月1日、公式SNSで3rdシングル『After Like』のサマーフォトを公開した。

最初のサマーフォトにはユジンとイソのビジュアルが盛り込まれている。

ユジンは緑をバックに清純で健康な魅力を誇った。砂浜で横になって“夏の青春”を表現したかと思えば、顔についた砂を落とさず、おぼろげな表情で夏の雰囲気あふれるビジュアルを完成させた。

(写真=IVE公式Instagram)ユジン

続いてイソは眩しい笑顔で見る者をときめかせている。

カメラを圧倒する強烈な目つきでギャップを披露するのと同時に、天真爛漫ながらもお茶目な魅力で目を引いた。

ユジンとイソが異なる魅力でファンの心を捉えたなか、これからベールを脱ぐガウル、レイ、ウォニョン、リズのサマーフォトにはどのような“夏”が盛り込まれているのかに注目が集まっている。

(写真=IVE公式Instagram)イソ

今回のサマーフォト公開に先立ち、IVEは7月31日に公開した「I'VE SUMMER FILM」の映像の中で、『フィフティ・ピープル』『保健室のアン・ウニョン先生』など、日本でも知られるベストセラー作家チョン・セランとのコラボを展開して話題を呼んだ。

約4カ月ぶりにカムバックするIVEは、デビュー曲『ELEVEN』から2ndシングル『LOVE DIVE』まで、相次いで大成功を収め、“第4世代”を代表するグループとなった。そんな彼女たちが、今回の新曲ではどのような姿を見せてくれるのかに期待が高まっている。

IVEの3rdシングル『After Like』は、8月22日18時に各種音楽サイトでリリース予定。

元記事で読む
の記事をもっとみる