1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼との久しぶりのデートで違和感が…カマをかけて携帯を見ると→浮気相手との写真を発見!?<百年の恋も一瞬で興ざめ…>

彼との久しぶりのデートで違和感が…カマをかけて携帯を見ると→浮気相手との写真を発見!?<百年の恋も一瞬で興ざめ…>

  • 2022.8.2
  • 1250 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

やっぱり浮気をしていた夫…

携帯をトイレやお風呂の脱衣所まで持っていく日が続き、旦那の様子がなんだかおかしいと思いながらも、子ども(1歳)と3人の生活を何気なく送っていました。 ある日、旦那が子どもをお風呂に入れている間にLINEがきた音が聞こえました。 いつもだったら脱衣所までもっていっているのに忘れたのか、ふと携帯をみると「あとで電話してもいい?♡」と、女性からのLINE。 心臓がバクバクするのがわかり、手の震えが止まりませんでした。 おそるおそるLINEを開けみてみると、だいぶ前からやりとりをしていたようで、唖然としました。 (33歳/主婦)

様子のおかしい彼は…

高校生の頃、倦怠期に入っていた彼と久しぶりのデート。 ふと彼から香る香りがいつもと違う香水、怪しいなと思い「香水変えた?」と聞くと「え?ああ。なんか変?」となにか引っかかる対応…。 冗談で「浮気してる?」と聞くと「してない!あれだったら携帯(当時はガラケー)見てもいい!」と渡されました。 彼から渡されたので、見てみるとメールフォルダに撮影した覚えのないプリクラ取得のURLが…当時はプリクラデータはメールアドレスに送られてくるスタイルで、URLにアクセスをすると、がっつり浮気相手とのプリクラがありました。 まさかバレないと思っていたのか、彼は顔面蒼白。 ここまでぬけている男なのかと百年の恋も冷めてそのまま別れを告げました。 (30代/主婦)

いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる