1. トップ
  2. ファッション
  3. ブラッド・ピット、娘シャイロが“自分にない才能”を開花させ「とても美しい」

ブラッド・ピット、娘シャイロが“自分にない才能”を開花させ「とても美しい」

  • 2022.8.2
  • 3071 views

ブラッド・ピットが、アンジェリーナ・ジョリーとの子であるシャイロ・ジョリー=ピットの才能に感動。(フロントロウ編集部)

ブラッド・ピットがシャイロの成長に感激

ブラッド・ピットが、主演最新作『ブレット・トレイン』のロサンゼルスプレミアで親の顔をのぞかせる一幕があった。本作は伊坂幸太郎による『マリアビートル』を原作としたハリウッド映画で、ジョーイ・キングやアーロン・テイラー=ジョンソン、真田広之などといった多くの俳優が共演を果たした。

そんな作品のレッドカーペットで米ETのインタビューに応じたブラッド。すると話は、彼と元妻アンジェリーナ・ジョリーの子どもであるシャイロ・ジョリー=ピットの話に。シャイロは2019年の冬からダンスを習い始めたようで、今年6月には振付師のハミルトン・エヴァンスがYouTubeに公開した動画で見事なダンスを披露。

16歳となったシャイロのダンス動画はあまりに注目を集めたため、プライバシーを守るために、動画ではシャイロのチームが登場している箇所は後からぼかしがかけられたほど。そして、自分の子がダンスを楽しんでいるという近況は父であるブラッドの耳にも入っているそうで、彼は、「涙が出そうですよね。とても美しい」という思いを口に。

続けて、「子供たちが自分の道を見つけて、自分の興味があることを見つけて、自分の声を見つけて、そして才能が花開いているのは喜ばしいです」と、親としての顔を垣間見せた。

画像: ブラッド・ピットがシャイロの成長に感激

ちなみに、シャイロの才能は母親ゆずりかもしれない。ブラッドは続けて、「娘があの才能をどこから得たのか分かりません。私はダンスが下手な奴代表なので(笑)」とジョークをとばしていた。

音楽好きに育っているシャイロ

シャイロはダンスだけでなく、音楽も好きなよう。7月には、映画『Without Blood(原題)』の撮影を監督するためにイタリアに滞在していた母と合流し、ロックバンドであるマネスキンのライブを楽しむ姿が目撃されていた。

画像: 音楽好きに育っているシャイロ

シャイロの姉であるザハラは2019年に14歳でジュエリー・ライン「The Zahara Collection(ザ・ザハラ・コレクション)」を発表しており、同じ家で育っている子どもたちの間にそれぞれ個性が育っているよう。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる