1. トップ
  2. 恋愛
  3. 佐野岳、“妻”島崎遥香の「意外な事実」告白「私たち結婚しました3」ブログで

佐野岳、“妻”島崎遥香の「意外な事実」告白「私たち結婚しました3」ブログで

  • 2022.8.2
  • 315 views
「私たち結婚しました3」に出演している島崎遥香さん
「私たち結婚しました3」に出演している島崎遥香さん

俳優の佐野岳さんが、ABEMAの番組「私たち結婚しました3」のオフィシャルブログを更新。“妻”役を務めている俳優の島崎遥香さんの“意外な事実”を告白しています。

7月29日に放送された第9話では、佐野さんと島崎さんが、“夫婦”として最初で最後の旅行へ行きました。北海道ですしやかき氷を味わったほか、ガラス細工作りにも挑戦し、絆を深めていました。

佐野さんは「妻の意外な事実…」と題してブログをアップ。旅行中に「海の話になって、ぱるちゃん(島崎さん)が最近まで日本の海に行ったことないことが判明…」と明かしています。

さらに、旅行について「小樽駅前横の三角市場で、特製海鮮丼を食べました!」と改めて報告。「まじで新鮮で、歯ごたえすごかった!」と振り返っています。

ブログでは、佐野さんと島崎さんが、それぞれ食べた特製海鮮丼の詳細も紹介するとともに、写真も公開しています。

2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着する“結婚モキュメンタリー番組”で、今回が第3弾。島崎さんと佐野さんのほか、俳優の川島海荷さんとファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さん“夫婦”の様子も紹介しています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる