1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛いから「皆getしよ♡」【ユニクロ】の”グリーンアイテム“特集

可愛いから「皆getしよ♡」【ユニクロ】の”グリーンアイテム“特集

  • 2022.8.2
  • 1263 views

コーデにカラーのアイテムを取り入れたいと思っているそこのあなた。 今回はそんなあなたに、ユニクロのグリーンアイテムをご紹介します。 どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

レザータッチ2wayボストンバッグ

出典:Instagram

まずご紹介するのはnuttueさんが投稿していたレザータッチ2wayボストンバッグです。 綺麗なグリーンのレザータッチバッグで、高級感がありますよね。 @nuttueさんは投稿で「新色のグリーンに一目惚れ」「買って本当に良かった」とコメントしていましたよ。

内容量も十分!

出典:Instagram

小さめに見えるこのボストンバッグですが、ペットボトルは3本も入っています! これならお出かけに必要なものもたっぷりと持ち歩けそうですね。 @nuttueさんいわく「見た目以上に大容量だし、使い勝手良いから本当オススメです」とのことでした。

エクストラファインメリノショートカーディガン

出典:Instagram

続いてのアイテムは@chanricodeさんが投稿していたエクストラファインメリノショートカーディガンです。 深いグリーンのカーディガンで、大人っぽい着こなしに活躍しそうですね。 投稿では「とりあえず、グリーンカーデ皆getしよ♡」とコメントしていました。

Tシャツコーデにプラスで奥行きを!

出典:Instagram

こちらは先ほどのホワイトTにパンツのシンプルコーデに、ボストンバッグとカーデをプラスした着こなし。 こなれ感抜群の仕上がりになっていますよね。 今季コーデにカラーアイテムを取り入れたい人は、ぜひお近くのユニクロやオンラインストアをチェックしてみてください!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@nuttue様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる