1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【姓名判断】アカウントの画数を今すぐチェック!イヴルルド遙華が占う、2022年8月の運勢【診断つき】

【姓名判断】アカウントの画数を今すぐチェック!イヴルルド遙華が占う、2022年8月の運勢【診断つき】

  • 2022.8.2
  • 2292 views

CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、8月にとくにラッキーな3つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。

8月はどんな運気?ラッキーな画数は?

ひらめきがや情報が大事になる8月は 幸運を引き寄せられる画数に大注目!

ひらめきで行動する、情報が大事になりそうな予感の8月。みずからコミュニケーションを取り、どれだけラッキーを引き寄せられるかがカギになりそうです。まず13画・話術運のスター大吉。トーク上手な人気者に多いこの画数は、自分からおしゃべりを広げて、注目を浴びること間違いなし。そこでゲットした新情報をもとに、自分をアップデートしていきましょう。また24画・創造運の「スーパーウルトラ大吉」もGOOD。最強のクリエイティブセンスを持つ画数なので、その発想力を生かして新たなアイディアがどんどん湧いてきそう。31画・成功運の「スーパーウルトラ大吉」も同じくよいです。棚からぼた餅でラッキーを呼び込む画数なので、社交的で明るく、周りから情報やビジネスのヒントをもらえること間違いなし!いっぽう、運気を停滞させそうなのは22画と25画。何事も遠回りしがちな画数で、自分と向き合いたい8月にはとくに不向きです。今すぐ、よい画数に変えて、ラッキーをじゃんじゃん引き寄せていきましょう!

Pick Up!アカウント名が「24画」の人の特徴は?

飛び抜けた発想力やセンスを持つ 最強のクリエイティブ画数

24画は「創造運」でスーパーウルトラ大吉
最強の画数です。この画数は、特にクリエイティブワーク・プロデュースに力を発揮することができます。なにかを生み出すという作業を習慣化するといいでしょう。得意なこと、興味があること、それでお金を稼ぎたいことありますか?自信がないとか、評価してもらえるか分からないとか、気にしていてはダメ好きなことを追求して自分の世界、居場所を作れば、必ず認めくれる、応援してくれる人が現れるはずです。自分のセンス・才能を信じて!

24画のアカウント名の例
CLASSY.ONLINE、ポケットモンスター、スーパーHAPPYさん など

あなたは24画でしたか?それとも、身近に24画のアカウントの人はいましたか?8月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を24画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。

この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブやオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イヴルルド遙華さんの著書では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!

よい名前 悪い名前: 決定版 今からできる画数チェンジ

編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

元記事で読む
の記事をもっとみる