1. トップ
  2. レシピ
  3. 【曽根崎】メニューが豊富で上質な肉がおいしい!「にくや萬野 お初天神裏参道店」

【曽根崎】メニューが豊富で上質な肉がおいしい!「にくや萬野 お初天神裏参道店」

  • 2022.8.2
  • 1951 views

<大阪発>大阪メトロ谷町線東梅田駅から徒歩3分。お初天神商店街の東通りから一本通りに入った所に、メニューが豊富で上質なお肉がおいしい極雌(ごくめん)萬野和牛専門店の「にくや萬野 お初天神裏参道店」をご紹介します。

一世紀近く食肉卸問屋を営んだ萬野屋ならではのクオリティ
出典:リビング大阪Web

一世紀近く食肉卸問屋を営んだ萬野屋さん。お客様のニーズにお応えできる世界基準の「WAGYU」で肉好きのお客様をお迎えしているそうです。まぁ、嬉しいっ。

出典:リビング大阪Web

myカルビ3種盛り 1100円 myカルビってお一人様が色々な種類を食べられるってことかしら(いつも都合よく解釈するるなるな)。

出典:リビング大阪Web

とりあえず、全部一気に焼くのがるなるな流です。一番左のカルビは絶対ファイヤーすると思ったのよ。カウンター席に座ったので注文が通るのも早いです。るなるなが食べるのも速い!

萬野屋カルビに続き、赤身肉も評判どおりのおいしさ!
出典:リビング大阪Web

my赤身肉6種盛り 2310円 先程の萬野屋カルビがとてもおいしかったので、赤身肉も注文しました。赤身肉がおいしいと噂には聞いていたのですが本当においしいです。

出典:リビング大阪Web

myホルモン9種盛り 1320円 とても綺麗なホルモンですね。とっても新鮮なのがよくわかります。実はるなるな、ホルモンのことをよくわかっていなくて、頬ずり=頬下、ハチノス=第二胃袋、てっちゃん=大腸、コリコリ=大動脈、上アカセン=第四胃袋、コブクロ=子宮、コテッチャン=小腸、ミノサンド=第一胃袋です。こんなにたくさんの種類を一皿でわかりやすくいただけるのは嬉しいですね。

出典:リビング大阪Web

冷麺 759円 やっぱり〆は冷麺でしょ!麺もるなるな好み!めっちゃスープがおいしくて全部飲み干してしまいました(笑)。お肉がとってもおいしかったです。さすが、「肉屋が唸る、本物の肉屋」ですね。

にくや萬野 お初天神裏参道店 住所:大阪市北区曽~23:00 定休日:不定休

元記事で読む
の記事をもっとみる