1. トップ
  2. ヘア
  3. 「愛した女は特別」本気で惚れた女性だけにする男の愛情表現

「愛した女は特別」本気で惚れた女性だけにする男の愛情表現

  • 2022.8.2
  • 2178 views

今回ご紹介するのは、本気で惚れた女性だけにする男の愛情表現。 もしあなたが彼にとって特別な存在なら、これらの愛情表現をされているでしょう。 男性の気持ちを知る術としても活用できますから、一度チェックしてみてくださいね!

頻繁にLINEする

男性は本気で惚れた女性へ頻繁にLINEします。 また、好きな女性の行動は男性も気になるため、LINEで女性の行動を把握しようとするのも特徴的です。 ですから、男性から「なにしてるの?」「今日の予定は?」とよく聞かれているなら、かなり愛されていますね。 きっとLINEの頻度も当初から変わらない、あるいは増えていることでしょう。

「愛してる」と伝える

男性にとって「愛してる」と伝えるのはかなり勇気がいること。 「恥ずかしい」「重く思われそう」と考えるからです。 でも、本気で惚れた女性には自分の特別な想いを伝えるために、勇気を出して「愛してる」と伝えるのだとか。 気軽に言える「好き」とは愛情の深さが異なるため、男性から言われたら素直に喜んでくださいね。

細かいところまで見ている

男性から「あれ?ネイル変えた?」とか「髪少し切ったでしょ?」などと声をかけられませんか? 男性は本気で惚れた女性のことを細かく見ているため、女性の変化にすぐ気づきます。 もちろん、女性に元気がない場合も同じ。 そんなときは「なんかあったらすぐ言ってね」と、女性を支えようとします。

ささいなことでも褒める

本気で惚れた女性に対し、男性は褒め言葉が多くなりがち。 女性のすべてに魅力を感じているため、つい「すごいよね」「そういうところ可愛い」と褒めてしまうのです。 ですから、会話をするたびに男性が褒めてくれるなら、本気で想われていると言えるでしょう。


このような愛情表現をされているあなたは、彼に本気で惚れられているはず。 あなたも気持ちを前面に出していけば、関係が進展するかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる