1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私たちって友達なの?記念日前日に”目を疑う誤爆”が彼氏から届き→記念日のディナーをしながら別れを決意…

私たちって友達なの?記念日前日に”目を疑う誤爆”が彼氏から届き→記念日のディナーをしながら別れを決意…

  • 2022.8.2
  • 25815 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

浮気がバレた彼は…

同棲した彼の浮気を疑っており「明日ご飯いらない。」と言われたため、チャンスと思い、車の中に携帯を仕掛けました。 翌日、携帯を回収し確認すると、女の人の「おまたせ♡だいすき!!!」の声が入っており、彼を問い詰めると、「別れたくない!」と逆ギレ状態。 あげくの果てに携帯を投げつけられ、彼は家から出ていきました…そのまま音信不通です。 (28歳/フリーター)

記念日に彼の誤爆で…

その日は記念日だったので、金曜の晩のお互いの仕事終わりにディナーにいく約束をしてました。 しかし「明日の映画の予定だったんだけど、キャンセルさせてくれない?友達とディナーの約束が急に入っちゃって、行けなくなって…」と私にLINEがきました。 急にではなく、記念日だったのでいく約束は前からしてましたし、私は友達だったんだと思い、ショックと怒りでどうにかなりそうでした。 しかし、一旦落ち着きLINEで「私たちの記念日って急に決まったっけ?友達だったっけ?」と返信をすると「これは違う!間違えた!」と来たので「何を?どっから?」と返すと「話をしよう、ディナーの店で待ってる」と言われ、ディナーをしながら別れました。 (28歳/保育士)

いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる