1. トップ
  2. メイク
  3. ピンクを楽しむ!アンプリチュード AW Collection 2022

ピンクを楽しむ!アンプリチュード AW Collection 2022

  • 2022.8.2
  • 762 views

Amplitude(アンプリチュード)は、可愛いだけじゃない"大人のピンク"をテーマにした「AW Collection 2022」を8月3日に発売します。

ピンクの魅力や無限の可能性を“秋の大人の粧い” で提案!

色も質も表情も、じつは意外なほど多彩で個性的。そんなピンクの潜在能力を見つめ直し可愛さの奥にある、凛とした強さやかっこよさ、官能性を引き出しました。

今こそ必要な、ポジティブで幸福感溢れる表情美。愛情や思いやり。ピンクだから託せる様々な思いを込めて、可愛いだけでない、Amplitude の"大人のピンク"が始まります。

まずは、多彩な表情を引き出す3色組のアイパレット。

 

「色×ピンク」と「3つの異なる質感」で、絵画的とも言えるピンクの新しい洗練を表現。 計算された色の組み合わせがピンクの未知なる魅力を描き出し、3つの異なる質感を重ねることで奥行きと"透き通る感"のある、印象的なピンクの眼差しをクリエイトします。

 

ナチュラルな肌色のチークが骨格を際立たせて、穏やかなのに意思ある表情を生む2色組チーク。

優しいピンクのハイライトが肌に溶け込むような血色をもたらし、穏やかさや温もりを表現。また、ナチュラルなチークカラーが、骨格を際立たせ、生命感を描きます。こちらも、2色を重ねることで"透き通る感"が生まれ、気品や華やかさとともにニュアンスのある仕上がりを叶えてくれます。

 

色でも質感でも、ピンクだけの多彩な魅力を表現するドラマチックなピンクリップス。ピュアな発色で唇に存在感をもたらし、ラグジュアリーな印象をもたらします。3色それぞれに異なる種類のパールを配合し、同じピンクでも様々な表情の違いをもたらしているのも嬉しいポイント。

上品な女らしさや可愛らしさを生むマットタイプのリップス。

唇が持つ繊細なテクスチャーをそのままに伝えるマットタイプのピンクは、 周囲をハッとさせるような力強さを持ちつつも、上品な女らしさ、可愛らしさも演出してくれます。新色2色は明度と彩度ともに高く、唇そのものを鮮やかに染めあげ、魅惑的な口もとに。

マスカラ効果の高さがそのまま彩りを美しく強調し、睫毛の存在感が高まると人気のエクストラボリューム カラーマスカラから、新色レッドが登場。 ピンクが主役の目もとに、 あえてレッドのマスカラがまぶたに溶け込みつつも瞳の印象を際立たせ、思いがけないほどセンシュアルな眼差しをもたらしてくれます。まさに、大人にこそ使ってほしい1品。

 

ピンクメイクを仕上げは、ひと味違うニュアンスのピンクネイル。

光沢感、高発色、速乾性と3 拍子揃った人気のコンスピキュアス ネイルカラーの新色は、 幼くならなず、かつありきたりにならない、ピンク2色がラインナップ。どちらも、凛とした女性らしさを表現しています。

 

この秋は、意外で多彩なピンクを使って、可愛いだけじゃない大人のメイクを楽しんでみては。

 

問い合わせ/アンプリチュード 0120-781-811

amplitude-beauty.com

元記事で読む
の記事をもっとみる