1. トップ
  2. メイク
  3. 奇跡の再入荷!!【ブリリアージュ】大人気「粘膜リップ」は紫外線カットも◎

奇跡の再入荷!!【ブリリアージュ】大人気「粘膜リップ」は紫外線カットも◎

  • 2022.8.2
  • 4800 views

こんにちは!ftnアンバサダーのAYUMIです!
いま女子の間で話題となっているブリリアージュの「粘膜リップ」
人気すぎて完売が続いていましたが、ようやく再入荷しました!!今回は、SNSでも人気の「アクトレスルージュUV(コーラルフラワー)」の魅力をたっぷりとご紹介します♡

自信を持ってマスクを外せる!可愛く仕上がる粘膜カラー♡

画像1: 出典:ftn
出典:ftn
画像2: 出典:ftn
出典:ftn

マスクを外してもキレイが叶う。明るくヘルシーな「粘膜リップ」です!

ほんのりくすみ感のある「ピンクベージュ」は、大人でも可愛く使いこなせます。

肌なじみが良く、顔色をパッと明るく見せてくれるので、唇を華やかに彩ってくれるのも人気の秘密です♪

軽い付け心地で「ぷるん」とうるおいのある唇に♡

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

唇をキレイに彩るだけではなく、リップケアができるのもポイントです。

軽い付け心地で、唇をムラなくケア。さらに、高密着オイル配合で、唇にうるおいを与えながら、ピタッとフィットします。

「ぷるん」とツヤのある仕上がりで、うるおいのあるジューシーな唇を演出してくれるのも魅力の1つです♪

夏にうれしい紫外線カット効果も!!ノンケミカル処方で唇を優しくケア♡

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

「アクトレスルージュUV」は、唇をキレイに見せながら、夏のUVケアも叶えます。

紫外線カットレベルは、SPF24/PA+で、日常使いにも十分な効果です。
さらに、ノンケミカル処方で、唇をやさしく守ってくれるのもうれしいポイントです。

マスク生活で、唇の紫外線対策は怠ってしまいがちですが、乾燥して唇の皮がむけたり、黒ずんだりしてしまう原因にもなってしまうので忘れずにケアしましょう!

真っ白で高級感のあるパッケージにも注目♡

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

真っ白なパッケージが目を引く、ブリリアージュらしい高級感のあるデザイン。

サラッとしたマットな質感で、触れた瞬間ひんやりするのも特徴です。夏らしいさわやかなデザインは、ポーチに忍ばせておくだけでも気分が上がります♡

まとめ

口紅・リップケア・UVケアの3役をこなすブリリアージュの粘膜リップをご紹介いたしました!
ブリリアージュ公式Twitterによると、次は再入荷・再販はないかもしれないそうです。
気になる方は、完売してしまう前に、ぜひチェックしてみてくださいね!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー AYUMI】 美容やコスメが大好きな2児のママです♡ 30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます! Instagram
【ftnアンバサダー AYUMI】 美容やコスメが大好きな2児のママです♡ 30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます! Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる