1. トップ
  2. レシピ
  3. LAで大人気のジュース&アイスクリームクレンズが日本初上陸!(Juna Chen)

LAで大人気のジュース&アイスクリームクレンズが日本初上陸!(Juna Chen)

  • 2015.10.17
  • 1210 views

【さらに写真を見る】LAで大人気のジュース&アイスクリームクレンズが日本初上陸!(Juna Chen)

ジュースクレンズに、スープクレンズと日本にもクレンズブームの波が到来。そんな中、千駄ヶ谷にカリフォルニアで大人気のコールドプレスジュースショップ「デービット オットー ジュース」とオーガニックアイスクリームショップ「キッピーズ ココクリーム」が10月16日に同時オープンしました。夢のようなアイスクリームクレンズと、どこよりも食材にこだわりを持つジュースクレンズにチャレンジして、ヘルシーなライフスタイルを過ごしてみるのはいかが?

世界初の試み! 乳製品は一切使用していないアイスクリーム。

アイスクリームと言えば、乳製品をたっぷりと使用しているデザート。でも、2010年にカリフォルニアのベニスにオープンしたKIPPY'S COCO-CREAM(キッピーズ ココクリーム)のアイスクリームは乳製品を一切使用していません。それに加え、グルテンと大豆も不使用という驚きのポイントが。ではいったい何で作られているかというと、オーガニックのココナッツクリーム、生はちみつとフレッシュフルーツ。10種類以上あるフレーバーにお好みのトッピングを乗せて、自分で組み合わせることもできます。そんな女の子には夢のようなアイスクリームショップが日本に初上陸しました!

栄養素がたっぷり詰まっている、ミラクルな美味しいアイスクリーム。

今回いただいたのは「バニラカップチーノ」と「ココナッツハニー」の2種類。口に入れた時の食感、味、何もかもが普通のアイスクリームと変わらないことにびっくりでした! 使用しているココナッツクリームは毎朝手作りしているらしく、フレッシュなゆえ、味も濃厚で満足感たっぷりでした。また生はちみつは医療や化粧品にも使われているほど、栄養素が豊富だそう。夢のようなオーガニックアイスクリームで、新たなクレンズにチャレンジしてみて!KIPPY'S COCO-CREAM

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-6-3 1F

www.kippysicecream.com

コールドプレスジュースの生みの親、デービッド・オット。

デービッド・オットという人を知っていますか? コールドプレスジュースの生みの親と言っても過言ではない彼が作るジュースは、アメリカ農務省から認定されている食材と国内の無農薬食材を使用している、最高級のコールドプレスジュースなのです。お店がスタートしたきっかけは、彼が自分のために研究を重ねて作り上げたジュースを彼のビーガン仲間たちにも提供したいという思いやりからでした。オープンと同時にビバリーヒルズのビーガンたちから絶大な人気を得て、デービッド・オットが提供するジュースは40年前から愛され続けているのです。

人々を幸せにしたい思いが詰まっている、コールドプレスジュース。

10種類以上のジュースがある中、今回いただいたのは一番右の「アップル ブラックベリー ココナッツ」。デービット オットが使用しているココナッツはメキシコ産のオーガニックオールドココナッツという、日本では入手困難な食材! 手に入れるのに2年もかかったそうです。味はとにかく美味しかったです。コールドプレスジュースが苦手と言う方にも飲みやすいジュースになっていると思います。デービットが最初に作ったと言われているメニューのキャロットジュースには約1キロほどのニンジンが使用されていると聞き、次回必ずトライしてみたいと思っています!DAVID OTTO JUICE

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-6-3 1F

www.davidottojuice.com

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる