1. トップ
  2. 恋愛
  3. 8月2日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月2日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.8.2
  • 593 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月2日 (火)

★牡羊座さんへ
自分に厳しくなっています。毎日成長しなくてもOK。寄り道、休憩、大いに結構!

★牡牛座さんへ
今の仕事とまったく関係のないことでも、興味があるなら学んでみましょう。

★双子座さんへ
勝ち負けよりも、愛を感じられる選択を。周囲にも自分にも優しく。荒んだ人からは離れて。

★蟹座さんへ
周りがピリピリしていても、あなたはゆったり過ごして。美味しいもの食べましょう!

★獅子座さんへ
大きな買い物をするなら、もう少し情報を集めて比較検討を。詳しい人に相談するのもあり。

★乙女座さんへ
自分の心に嘘をつき続けていると弱ってきます。演技しないと付き合えない関係は切って。

★天秤座さんへ
大好きな人がいると元気になれます。誰にも言わず、こっそりの推し活、おすすめ。

★蠍座さんへ
情報を取り込みすぎて頭がパンパンになっています!しばらくネットから離れてもいいかも。

★射手座さんへ
将来の自分を満足させる目標を立てるよりも、日々の暮らしを改善するほうが良い展開を望めます!

★山羊座さんへ
目の前で起こっているトラブルは時間と共に過ぎ去ります。とりあえず様子見でよいでしょう。

★水瓶座さんへ
軽いノリで動くとラッキーに当たる!しばらくこの傾向なので引きこもらずに出掛けましょう。

★魚座さんへ
あなたを傷つける人とは戦わずに離れて。もっと美しい関係を体験しましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる