1. トップ
  2. スキンケア
  3. 敏感肌や夏の肌荒れにおすすめ!安心の無添加スキンケアで褒められ肌に♡

敏感肌や夏の肌荒れにおすすめ!安心の無添加スキンケアで褒められ肌に♡

  • 2022.8.1
  • 1762 views

こんにちは、美人百花Flowersの有賀恵蓮です! 今回は、最近私がハマっているスキンケアを紹介させてください♡

敏感肌でも安心の無添加スキンケア

出典: 美人百花.com

左からチェルチェル ブルーミングローション、エモリエントミルク、ルミナスマスク(ケアクリーム付き) 、ディープモイスチャーマスク(ケアクリーム付き)

私は敏感肌でアルコールなどにアレルギーがあるのですが、ノンアルコール、パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤、合成着色料、合成香料がフリーなのがうれしいです! 夏は保湿力が強すぎる乳液を塗るとベタベタして逆にかぶれてしまうけど、さっぱりすぎても日焼け止めや冷房で乾燥して肌がパリパリ、ガサガサになってしまう……。でも、こちらの乳液はゲル状で、ほどよく保湿されるのにさっぱりしてベタつかず、使いやすいです。

出典: 美人百花.com

化粧水とルミナスマスクはサフランエキスが配合されていて、肌の赤みや炎症を抑えてくれるそう。自然なお花の香りがとてもいい匂いで癒されます♡ 乳液とディープモイスチャーマスクにはアボカドのエキスとオイルが配合されていて、ビタミンが豊富で肌を柔らかくしてくれるそうです。

出典: 美人百花.com

パックには、クリームがついていて、旅行のときなどはこれ1枚で大丈夫。便利で持ち運びに最適ですよ〜! いろいろなスキンケアを試してるのですが、これはリピートしたいアイテム! 最近肌がきれいになったねと言われるのもうれしい♡ 敏感肌の方や肌荒れしがちな方にぜひおすすめしたいスキンケアです!

Flowers有賀恵蓮

出典: 美人百花.com

Instagram

特技はクラシックバレエ。ファッションやメイクなど自分磨きの研究をして、167cmというスラッとした高身長を生かしたファッション提案をしたいです。自分らしさを忘れずに、好きなもの、共感してもらいたいことを発信していきます!

元記事で読む
の記事をもっとみる